恋の十日間 I'll be Seeing You/戀の十日間の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恋の十日間 I'll be Seeing You/戀の十日間』に投稿された感想・評価

tomoko

tomokoの感想・評価

4.3
時代が時代だったから戦争の話になると日本のことが悪く言われる。
ジンジャーの艶のある巻毛素敵。
ジョゼフ・コットンは寡黙な感じがしててよかった。

アレクセイ・ゲルマンの『戦争のない20日間』のメロドラマ版みたいなプロット。まじで空気読めなさすぎるシャーリー・テンプルにイラつきつつ楽しんだ。男(コットン)は犬と格闘し、女(ジンジャー)はレイプ魔…

>>続きを読む
あふれんばかりの善🎁
ドレス買うシーン💯
ジンジャーロジャースの巻き髪が好きだ〜
ひとの心からの思いやり、損なわれたもののゆるやかな回帰、どこまでいっても尽きることのない信頼ととんでもない犬よ……
ワンチ

ワンチの感想・評価

5.0
辛い経験は次の壁を乗り越える糧となる。『蛍の光』が未来への光のように。おすすめの映画です🙆
john

johnの感想・評価

3.0

ドレスを買うシーンがとてもいい。
こんな思いやりのある人だらけならいいのに。

悪意が無いのに傷つけてしまう事、事実を語れずにモヤモヤしてしまう事、好きな人に嘘をついている事、恋の行方よりこっちの方…

>>続きを読む
Natsumi

Natsumiの感想・評価

3.5

大人のメロドラマとして、うぅ🥺って泣きたかったのに、たまに出てくるシャーリー・テンプルが雰囲気をぶち壊すので、それが残念だった。

歌なし踊りなしのジンジャー・ロジャースと寡黙なジョセフ・コットン。…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.9

お互いに心に傷を持った男女の恋物語を繊細に描いた佳作、得意のダンスを控えて人間を殺めた過去を抱えて生きる女性を決め細やかに演じるジンジャー・ロジャースや戦争により心を病んだジョセフ・コットンの陰のあ…

>>続きを読む
mm

mmの感想・評価

5.0

それぞれが事情を抱えながら惹かれていく様子が素敵、、、
ミュージカル映画でのジンジャー・ロジャースしか観たことなかったけど表情の使い方が好きだな~相変わらず綺麗
バーバラになんでも話せばいいって訳じ…

>>続きを読む
三四郎

三四郎の感想・評価

3.5

良い話じゃないか。
ジョセフ・コットンもジンジャー・ロジャースも落ち着いた安定感のある演技で実に良かった。戦争による後遺症を丁寧に描いていると同時に服役中の女性心理にも寄り添った演出となっており、秀…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事