ロスト・イン・トランスレーションのネタバレレビュー・内容・結末

『ロスト・イン・トランスレーション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

新宿を舞台にして歌舞伎町のネオン、レインボーブリッジ、首都高速にこんなにもシューゲイザーの曲が合うとは新たな発見でした。
現実ではサントリーの広告を取り扱いしているのは広告代理店の電通で、それを知っ…

>>続きを読む

別に気まずい思いをしなくたって、逃げるように帰らなくたって、ただ会話を楽しめばよかったんです。でもやっぱり僕は未熟で、何回やったってバツが悪い顔で、中身のない話をするんだと思います。それはあのどぎま…

>>続きを読む

日本が好きなスペイン人の友人におすすめされて見てみた!スカヨハ若くてかわいいー!!

シャーロットは大学卒業してすぐに若くして結婚して、旦那の仕事について日本にきてて、高級ホテルに滞在してるのになぜ…

>>続きを読む
2人の雰囲気と平成の東京の雰囲気がエモかった。一線を超えなかったから、ただの不倫映画にならなかったのも良かった。


可哀想な私・軽んじられてる俺がシンデレラフィットできる相手を見つけれた

本当の自分を見つけてくれる人がいる(はず)
to be found
魂の救済、系

若者の大人へのステップ(worst
p…

>>続きを読む
ロンドンから帰ってきて鑑賞。
私の経験と重なりすぎて、この作品見ると辛くなる。
日本の景色がすごく魅力的に映ってた。

いきなりケツから始まる
タクシーの男
ホテルで同じ国の若者から声かけられる
撮影の変な雰囲気
寺に行く女
挟まれる風景
バーで酒のやり取り
観光映画
家庭のストレス
ドキュメント風
小道具良い
翻訳…

>>続きを読む
一定のテンションでなんの盛り上がりもあまりないけど、それがまたいいというか...
旅先での出会いって素敵だよね

仕事のために来日するカメラマンの夫について東京へやってきたシャーロットと
CM撮影のために来日していた映画俳優のボブは、
共に異国の地で孤独を感じていた。
同じホテルに滞在するふたりは、偶然何度も出…

>>続きを読む

現代版、そして現実版ローマの休日という印象だった。

誰かに言うほどでもなかった居心地の悪さを生活に感じていた2人が、異国の日本で出会ってしまった。
恋愛のような濃密さはないけれども、出会えて良かっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事