柳川の作品情報・感想・評価・動画配信

『柳川』に投稿された感想・評価

matyunag

matyunagの感想・評価

4.0
なんだろか。このよくわからないけど、なんかすごく良かった感じ。
この世の行き止まり、あっちの世界への解放、みたいな。

チャン・リュル作品、『群山』に続き二本目だが、観始めてみれば、なるほどこちらは中国資本、中国キャストの純・中国映画なのかと気付かされ、朝鮮族出身監督ならではの、他に例のない芸当を認識

しかし、ます…

>>続きを読む

知り合いの絵描きが公開当時見たがっていた(けど公開舘数的に見れなかった)ので。

CHINA FILM ADMINISTRATION HUANXI MEDIA GROUP LIMITED (BEIJ…

>>続きを読む
kazue

kazueの感想・評価

2.9
映画行こうと思ったけど
行かなかったやつ
雰囲気とかとても好きなやつ
だけどつまんなかった、、
mugcup

mugcupの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます


誰かに大切に扱われた記憶って温かい
その温かさはずっと消えることなく心の中に残っていて
心が凍りそうになった時に解かしてくれる
自分のために誰かが何かをしてくれるって嬉しくて温かくて涙が出ちゃう
m

mの感想・評価

-

2022年の瀬、池松さん初日舞台挨拶付きの回を前日に予約して観に行った思い出。

池松さんが「彷徨える映画」だと言っていたが、本当に年の瀬にぴったりで川の流れのように時間の過ぎていく不思議な余韻の残…

>>続きを読む
YUMUT

YUMUTの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

2/200

ニーニーが昔の恋人にソックリ過ぎて
何とも言えない感情の中見続けた。

チャンリュル大好き。

この監督の「慶州」をみて、慶州にいくことにした。作中の古墳が窓から見える部屋は、とあるゲストハウスで撮影されたそうだ。せっかくであるからそこに泊まろうと調べると、一年間どの日付を選択しても満室と表示…

>>続きを読む
マ

マの感想・評価

4.0
なんとなく日々心が流れて、実はなんとなく死に向かっている人がいた。そんな時間を象徴する川下り。シネ・ヌーヴォ初来訪

誰にも打ち明けず胸の中に秘めておくつもりの思い、これを伝えなきゃに展示させる冒頭シーン、日本人も巻き込んでいろんな人物の過去が連鎖的に出てくる。この展開がスムーズなので自然に観れる作品。ラストの同じ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事