オールド・ジョイの作品情報・感想・評価・動画配信

『オールド・ジョイ』に投稿された感想・評価

en

enの感想・評価

4.0
Pellicule聴いたあとみたいな気持ちになった。
ヨラテンゴの音楽がそのなんとも言えない哀愁に拍車をかける。
隠れた名作を見つけるの巻。
何もないと言えば何も起こらない作品だけど、心が揺さぶられるものがある。

もうすぐ父親になる男が、昔のヒッピーの旧友に誘われ、山奥でキャンプする話。

それだけの話なので退屈といえばそうなのだが、一日経って振り返ると味がある。

登場人物のバックグラウンドについては殆ど語…

>>続きを読む
Rei

Reiの感想・評価

-
なんか、ずっと不安定な感じを覚えた。
でも映像とか音楽とか、この雰囲気は好き。
温泉での自然の描写良かった
?

?の感想・評価

2.5
うーーーん、映像と音は綺麗でしたが…俳優の雰囲気があまり受け入れられず…
ストーリーがどうとかではないが映像というか風景とそれに合わせたYo la tengoの音楽がとてもとても良い。この映画の場合セリフはいらないかもしれない。
青雨

青雨の感想・評価

4.0

ケリー・ライカートのことを知ったのは、日本で「ライヒャルト」と呼ばれていた頃で、原題『Certain Women』(邦題:ライフ・ゴーズ・オン 彼女たちの選択, 2016年)によってだった。

短編…

>>続きを読む
いぬ

いぬの感想・評価

-

犬のルーシーが棒をくわえてるんるんで歩き回るのがかわいい。

旅の目的は旧友と温泉のある山をハイキングすること。
道中に何か心あたたまる出来事や素敵な出会いはなく、離れていた時間を埋め合わせる思い出…

>>続きを読む
hrpdz

hrpdzの感想・評価

4.2
とても寂しくて、ふたりの気まずさが少し苦しかった。絶対に棒をくわえる犬のルーシーが救い。
KazeShingo

KazeShingoの感想・評価

4.0
おじさん2人と犬で温泉に行くお話しだが、見終わるとなんか自分も温泉行ったみたいな気がする。

あなたにおすすめの記事