オールド・ジョイの作品情報・感想・評価・動画配信

『オールド・ジョイ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

2025/8/13
ライカート監督、4作目。
さすがにこれはなかった。
テーマが狭すぎて、何を見せられてるん?って感覚。
奥さんの機嫌を慮りながら学生時代の友人とひさびさにキャンプにいくけど、昔のよ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

うっすらずっとさみしい映画、出てくる人たち全員の気持ちが分かる
やさしさと思いやりの違いと、相性とタイミングって全ての人間関係で言えることなのかーと思う、ただのやさしさはヒリヒリする

「悲しみは使…

>>続きを読む
kmza
3.4
好きな要素満載だけど今の自分にはフィットしなかった そんな感じ


2025.8.19
U-NEXT
Wendy & Lucy」が印象的だったので引き続き。
なんとここにもLucyが‼︎
助演女優賞をあげたい。
余白がたくさんある映画だったな。
1.2
インディーズの自主映画。
何も起こらない、ゆるめ音楽の田舎の自然鑑賞会。
無駄なシーンなくしたら、30分以内に終わりそう。
政治的なラジオに期待したけど、何もなかった。犬が可愛い。
旧友2人がキャンプに行って帰ってくるというだけの話なんだけど、余白がいっぱいあって、そこを観ている自分で埋めていくみたいにな感じ。映像や音楽が本当に好きでたまらない人のための映画。

観た後自分語りがしたくなるのは良い映画の証拠だと思う。

今の自分だからこそ沁みる映画であり、
これから何度か観返すことになりそうな映画でもあった。

昔から仲良かったけど、ライフステージの変化とか…

>>続きを読む
4.2
このレビューはネタバレを含みます

自分にはまだ早かった内容かも。それでもこの2人がもう二度と会うことはないんだろうなということはなんとなく感じた。
温泉に入っている友人の肩を揉むシーンがやけに艶かしくて印象的だった。指輪をした左手が…

>>続きを読む
713
-

お願いして撮ってもらう映画の参考のために鑑賞。
とても参考になったように思う。
ワンちゃんがずっと素敵で、ワンちゃんが居なかったらこの映画は別のものになっていたと思う。
でも途中ちょっと寝てしまった…

>>続きを読む
余白が映すものもある。野外上映会なんかで見たらきっといいだろうなー

あなたにおすすめの記事