127時間の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『127時間』に投稿された感想・評価

YU
3.5

アメリカの青年登山家アーロン・ラルストンがブルー・ジョン・キャニオンでアクシデントに見舞われた4月26日に再鑑賞

-その決断に世界が涙し希望に満ち溢れた-
奇跡の実話を映画化した衝撃のサバイバル・…

>>続きを読む

ずっと観てぇなと思っててやっとこさ鑑賞

結構面白かった
脱出シーンの痛々しさが凄かった

妄想シーンの多さはやや気になったが、岩に挟まれて動けないソリッドシチュエーションを思えば仕方ないかな

現…

>>続きを読む
AsaOta
3.8
主人公の生命力、生きたいという力がほんとすごい。
私ならすぐ諦めて2日で死んじゃうな…
途中グロすぎて何回か飛ばしました。
まー
3.8

あんなところに、はまり込こんで、ましてや腕が挟まって身動き取れない状況‥絶望的なのに、前向きに希望を捨てないで、脱出した。最後には腕を切り落とすしかないけど、助かって良かった。
実話だったと後から知…

>>続きを読む

軽々しく言うべきじゃないだろうけど僕だったら早急に死にたい状況すぎるな。
実話なのが怖すぎる。見てるこっちまで痛い。
ほんとに精神力がすごすぎて尊敬する。
もうとにかくほんとにずっと痛々しくて見てら…

>>続きを読む
3.0
ラスト、いたたたた
まぁ、こうするしかないよね
自然は怖いです、本当に
やっぱりダニーボイルの映像好き
2.8

窮地に立たされたときの本人の精神力・忍耐力に驚愕した。
ただ死を覚悟するほどの極限状態にもなった出来事からなんとか生還できたのに、今もなお山に登り続けるとは、、、、。

岩に挟まった主人公の挙動を記…

>>続きを読む

映画としての出来を評価するのか、実話に対しての評価をするのかで悩む

映画ではなく、本人が死ぬかもしれないスリルを味わいたかったと話してるインタビュー動画を観て理解に苦しむ

この手の人種は周りに悲…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事