理想の女(ひと)のネタバレレビュー・内容・結末

『理想の女(ひと)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美人がダンナと年増女の浮気を疑う。
この年増は悪女で有名だったが、実は美人の母親だった。

ダンナは密かに年増に金を渡して、消えてくれと…

>>続きを読む

スカーレットヨハンソンがとにかくお綺麗で見惚れてしまう……。セリフの言い回し全てがオシャレで「不滅の愛なんて幽霊と同じなの。話は聞くけど誰一人その姿を見たものはいないわ」とか特にお気に入り。
不倫も…

>>続きを読む

1930年代。南イタリアの避暑地アマルフィにやってきたニューヨークの上流階級夫妻ロバートとメグ。これまで夫の愛を信じてきたメグだが、夫が奔放な恋愛遍歴を重ねてきたアメリカ人女性アーリンと密会している…

>>続きを読む

スカヨハのワンピース姿だけで満足。スタイル良くて顔が綺麗ってだけじゃなくて、身のこなしというか、雰囲気まで最強。。。

ストーリーはただの不倫の話かと思いきや意外な展開にびっくり!まさかのまさか!そ…

>>続きを読む
スカーレットとお母さんキレイ
周りの悪口が面白い
最後がハッピーエンドでよかったー

途中の段階では全くないなぁ~と思ってたが段々お~!てなってきて。

理想の女=母親。

そんな事とは全く思わなかったから なるほど!て。

最後まで自分が母親とは言わないし娘。を守ったのが完全に見方…

>>続きを読む

中盤までただのアバンチュールとゴシップの映画かと思ったけど、意外な展開と感動の結末。特にアーリン夫人が扇子を置いていったと名乗り出るシーンと、「一番大事なものに誓って」と言われたメグが「お母さんに」…

>>続きを読む

心に残った場面の記録69
『理想の女(ひと)』
女と書いて「ひと」と呼ぶ

1930年のイタリアが舞台。
イギリスのオスカー・ワイルドの戯曲『ウィンダミア卿夫人の扇』が原作。

映画を観てもメグの夫…

>>続きを読む
名言多し
ソーセージと女は制作過程を見るべからず
問題から目を背けたら前に進めない

母の目の前で誓うシーン。あれだけで泣ける。
理想の女はヘレンハントだった。
社交界の煌びやかなお話かと思ったら、母と娘の愛の話だった。
>|

あなたにおすすめの記事