理想の女(ひと)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『理想の女(ひと)』に投稿された感想・評価

odyss

odyssの感想・評価

3.3

【スカーレット・ヨハンソンがいい】

オスカー・ワイルド『ウィンダミア卿夫人の扇』(私は未読)の映画化。マイク・バーカー監督作品。 

1930年代の南イタリア保養地を舞台に、男性遍歴を重ねてきた中…

>>続きを読む

栗を食べながら見ていたら、びっクリしました。

てなわけで、

あー

ヘレンハントの存在感が分厚過ぎて、スカーレットの純真さがよりクローズアップする一方で影薄になったりする!な作品でさぁ。ちょいち…

>>続きを読む
ヘレン・ハントの演技が大好きな作品

私の恋愛映画No.1
ずっとハラハラ・もやもやする展開で翻弄される話ですが、読後感は最高でめちゃ好きです。このスカーレット・ヨハンソン可愛すぎるから!
yoshi

yoshiの感想・評価

4.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-10506883694.html
qp

qpの感想・評価

3.5

 純粋なメグはロバートと幸せに過ごしていました。しかし、ロバートが色々な男性を虜にしていると噂のアーリンにお金を渡していると知り、という話です。

 アーリンは魅力的な女性で、男性からは好かれますが…

>>続きを読む
ヒロ

ヒロの感想・評価

4.0

日本では童話「幸福な王子」で有名かと思われる、オスカー・ワイルドの喜劇『ウィンダミア卿夫人の扇』(英語: Lady Windermere's Fan, A Play About a Good Wom…

>>続きを読む
とっても愛おしくなる奴
悲しいような虚しいような
これ観ずしてスカヨハ語れんなったわ
ん〜ネタバレしたい
やすを

やすをの感想・評価

3.8
そうか、そうだったのか。と、感心した。スカーレット・ヨハンソンが美しいくて、ウブな妻をよく演じている。
A

Aの感想・評価

3.2
原作については全く知らず、何も期待せずに観たらわりと面白かった。官能アピールだけの映画かと懸念したけど、ストーリーがちゃんとあって良かった&騙された〜

2022 No.198
>|

あなたにおすすめの記事