ずっとあなたを愛してるの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ずっとあなたを愛してる』に投稿された感想・評価

odyss

odyssの感想・評価

4.0

【K・S・トーマスの代表作になりそう】

(以下は、13年前、この映画がロードショウ上映されたときに某映画サイトに投稿したレビューです。某サイトは現在は消滅していますので、今はここでしか読めません。…

>>続きを読む
tulpen

tulpenの感想・評価

4.2

友だちでも恋人でも同じだけれど、
あなたの本当のことが知りたい
知らなければ愛せない
深く付き合っていけないと言い募る人ほど 聞いたとたん手のひらを返したように冷たくなったり離れていったりする。…

>>続きを読む
みゆ

みゆの感想・評価

5.0

クリスティン・スコット・トーマスの演技がとてもいい。
息子を殺して服役していた女性が、出所して妹のところで生活を始める。なぜ彼女は息子を殺したのか、どんな人間なのか、がだんだんと明らかになる過程で、…

>>続きを読む
key

keyの感想・評価

-
かなり前に鑑賞。レンタルショップでジャケ借り。
初めて見たフランス映画
のんchan

のんchanの感想・評価

4.1

このジャケ、美しいですね✨
クリスティン・スコット・トーマスの演技を堪能する作品でした🌟

冒頭、主人公ジュリエット(クリスティン)の顔の大写しから入ります。眉毛はボサボサ、シワ、シミ、くすみ、一切…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

4.0

【それでも泉は枯れない】

本業が作家という、P・クローデルの監督デビュー作だとは後から知りました。確かに隙は感じるし、極端な所、投げっぱなしの所もあるのですが、み応えは充分。とても誠実で、端正な映…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

4.9

映画館で観て以来。
10年くらいぶり。


冒頭からタバコを吹かして何か諦めたかのような地味な女が映る。

彼女に何があった?

割と早い段階でそれが判明し、そこから「なぜ彼女はあんなことをしてしま…

>>続きを読む

15年ぶりに刑務所から出所した姉を迎えた妹の優しさを扱った作品。罪名が8歳の息子の殺人なだけあって世間はまったく迎え入れてくれない。母親にすら無きものにされていた姉を、妹は愛を持って全面的に庇う。終…

>>続きを読む
ZAKK

ZAKKの感想・評価

2.5

いかにもフランス映画な作りで、冒頭酔ってるせいもあって眠くなってしまう。懐かしいパリの風景と、ところどころにちりばめられた素敵なセリフ、なかなかいい映画。ラストの主人公のセリフ「私はここにいる」が心…

>>続きを読む
tak

takの感想・評価

3.2

 観る前は「ずっとあなたを愛してる」というタイトルに対して、「あぁ、また配給会社が下手な邦題考えちゃって」と正直なところ思っていた。しかし。エンドクレジットを迎え、柔らかなギターの調べの静かな曲と映…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事