ティファニーで朝食をのネタバレレビュー・内容・結末

『ティファニーで朝食を』に投稿されたネタバレ・内容・結末

60年前の名の知れた名作だから見てみた。
愛を売る男と打算で生きる女。2人はとてもお似合いに見えた。2人がお互いに惹かれ合っていく様子はあまり繊細な描写がなく強引に感じたところはある。若向けの作品な…

>>続きを読む

たまには名作映画でも見てみようか…とタイトル以外知らず見始めて、恋愛映画に興味がないので30分でもうギブアップしようか迷い、、ホリーの夫(元夫?)が出てきたあたりから興味がわきました。

今から60…

>>続きを読む

大好き!生涯ベスト1ムービー。

オードリー演じるヒロインのホリーが魅力的過ぎて…。

彼女を愛するポールもとても渋くて、カッコよくて…。

2人のデートシーンは永遠の憧れ。

ラストのキスシーンま…

>>続きを読む
ラスト3分があって初めて納得
あのラストじゃなきゃマジで終わってる
愛を知らないとはこういうことなのね

数年前までハゲマッチョ脳筋バカアクションばかり見てた私がついにここまできました。

あざとい系女。ちょっと天然。タバコも吸う。

この時代に生まれた私は美女に電話を借りることもできない。

年の差婚…

>>続きを読む

ラストシーンの中車の外からのポールのセリフがとても良かった。
ホリーの愛と檻の考え方がポールと対照的だったのがその後のボールのセリフをいざ引き立てて良かった。
ホリーの素直で自由気ままで何者にも囚わ…

>>続きを読む

・終わり方◎
・相手が離れていくのが怖くて自分から先に離れてしまうの辛い
・おりこうさんネコが無事でよかった
・世界にたった一つの指輪💍
・ティファニーのおじさん優しくてほっこり
・ムーンリバー◎

>>続きを読む

化粧室に行くたびに50ドル貰える!?

大富豪の男性とデートした際には女性がお手洗いに行ってくるわと言うと男性はチップとして渡してくれるという。これはパパ活でタクシー代ちょうだいと言うくらいあからさ…

>>続きを読む

※汚い言葉、差別的な言葉を使ってしまいます。
申し訳ございません。


 
※※※ ※※※ ※※※


ハッキリ言ってクソ映画。
観ていて不愉快。

田舎から出てきた勘違いバカ女の話。
イメージで言…

>>続きを読む
ホリー嫌な女過ぎる。パパ活メンヘラ女じゃん。ティファニーの店前でクロワッサン食うな。猫もっと大事に飼え!
>|

あなたにおすすめの記事