ティファニーで朝食をのネタバレレビュー・内容・結末

『ティファニーで朝食を』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今回は、わたしが愛してやまない映画ティファニーで朝食を、をご紹介します。これからときどき、わたしが大好きな作品を見返して、感想してゆけたらと思います。映画にはこういうネクストレベルがあることを知らし…

>>続きを読む

ムーンリバーが神曲すぎて大好きな映画!

いろんな経験をしてきて、将来に希望を見いだせなくなって、お金しか信じられなくなったホリー。何にも情が移らないようにして、猫にすら名前を付けられなかった彼女が…

>>続きを読む

恋愛映画はあまり見てこなかったですが、面白かったです。オードリーはきっといい子ちゃんじゃないヒロインが似合う。

随分と綺麗に終わったなぁ、と思ったら原作とは違うんですね。

個人的には2人は別々に…

>>続きを読む
ローマの休日を観て、期待しすぎたのが良くなかったかも。
登場人物の誰にも共感できない。
雰囲気を楽しむ映画で、名前負けしてる。
結末もあんまり。

うそやろ、なんだこれ。猫以外好きになれない。🐈が1番良い。

というか腹立って終わった、ヒロインがやばい。あれは天真爛漫とかじゃなくて、子供のまま大きくなっただけの勘違い野郎に見えてしまったンゴ。

>>続きを読む

予測したよりも良かった!
映画に出てくるもの全て可愛くて見てて飽きない。
話の構成は王道な感じです。

日本人のキャラクターがいますが、メイクをした白人の方がされてます。
私はあまり気にしないけど、…

>>続きを読む

よくあるワガママ傲慢美女に翻弄される男たちって感じがしたが、昔の映画はこういうのばかりなのかな。30代後半で結婚せず焦りの中でもずーっと高望みして、男を金としか見れない彼女が気の毒だ。
にしても時代…

>>続きを読む

日本人の感覚的にホリーがぶっとび過ぎてて共感しがたかった。猫も大事にしてほしい。
ムーンリバーは素敵だけど、わかりやすいストーリーとロマンティックな内容のローマの休日を鑑賞した後にこの映画を観たので…

>>続きを読む
とにかくオードリーヘップバーンが美しい映画。
性格はめちゃくちゃだけど。

本を読んだのは何年も前だからほとんど内容は忘れてしまったけど、映画のエンディングはだいぶハッピーに寄せているような…
原作よりも明るい結末になっていた。
個人的には、原作と併せて違う雰囲気を楽しめた。
映画を観るために、積読していた原作小説を読み終えたことを思い出す。
A

あなたにおすすめの記事