おしゃれ泥棒に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「おしゃれ泥棒」に投稿された感想・評価

nananan

nanananの感想・評価

1.5
【自分用記録】
よくある映画という感じ。
自分の中を素通りした映画。
オードリー・ヘプバーン演じるキャラの中身の無さにがっかりした覚えがある。
Jumblesoul

Jumblesoulの感想・評価

2.0

大昔の地上波洋画劇場の吹替版以来の再鑑賞。
今回オリジナル版は初見だが、2時間超のこんなに長い作品だったとは知らなかった。
ヘプバーンのサスペンス・コメディといえば『シャレード』が傑作だったけど、こ…

>>続きを読む
可愛らしい邦タイトル。やっぱり想像を裏切ることはなくオードリー主演のオシャレ、ちょっと、コミカルな映画。それ以上でもそれ以下でもなかった。
miyon

miyonの感想・評価

2.0

ローマの休日を先に見てると、本作のメイクはどぎつくて残念。
前半はうたたねてしてまったけど、あの鍵掛から鍵がひとりでに動く様は面白かった。現代劇でやると胡散臭く見てそうな演出もアンティークがかってる…

>>続きを読む
nagashing

nagashingの感想・評価

1.5

いささか込み入っているジレンマが巧妙に設定してあるシチュエーションをまったく生かし切れてないのが残念。ニコルを破天荒なおてんばに、デルモットをそれに振り回される職業倫理に忠実な青年にして、もっと状況…

>>続きを読む
purigoro

purigoroの感想・評価

1.0

(※星☆は自分の中の付け方。特筆すべきものじゃなかったら、☆0。☆がついているものは全て良かった映画。細かく星をつけていくと大変なので、低評価のものは☆無し。)

最後まで、ドキドキ、ハラハラ。
物…

>>続きを読む
ローマの休日のオードリーヘップバーンは、なるほどかわいい。と思ったけど、この映画はタイトル負けな気が。辛口で言えば、若作り感が否めない。それでいて内容が薄いので冷めた目で観てしまった。
M少佐

M少佐の感想・評価

2.0
 あまりオードリーらしくない。

そのうち改めてレビュー。

忘れてる・・・

あなたにおすすめの記事