おしゃれ泥棒に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「おしゃれ泥棒」に投稿された感想・評価

空衣

空衣の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

美術館で盗みを働くとき、警報を鳴らさないように気をつけるのではなく、警報を繰り返し鳴らして警備員が警報を消すのを待つ作戦、なるほどなぁー。
前半は冗長だったが、さすが作戦実行の後半は面白かった。

チョビ髭と無声、チャップリンオマージュのオンパレード🎵
古いものへのリスペクト満載。
アートに理解の無い警備員より、理解のある盗っ人の元に行ってビーナスもハッピー。ある意味ではアート、ある意味ではリ…

>>続きを読む
ロン

ロンの感想・評価

3.0
泥棒映画に見せかけてのラブストーリーも泥棒の手法も今見ると古臭い
john

johnの感想・評価

2.6

TSUTAYAの棚が「ミステリー」の分類になってたけど、これは「コメディ」でしょう。
なんというか、ストーリーとかどうでもいい見る映画。
そんなはずないことばっかり。(映画はたいがいそうだけども)

>>続きを読む
あかさ

あかさの感想・評価

2.1
像を盗み出す 正体は科学者 結婚を約束 父親と話贋作づくりやめることも取り付ける 車でハネムーンに
hrd

hrdの感想・評価

2.9

 シャルル・ボネは贋作画家で表向きは収集家。美術館に貸し出した作品が保険を掛けるために鑑定されそうになり、娘のニコルが美術品鑑定のデルモットと一緒に彫刻ビーナスを泥棒する話。
 話自体も面白いし、構…

>>続きを読む
ぢん子

ぢん子の感想・評価

3.0

オープニングからおしゃれ。
フォントまでおしゃれ。
この時代が好きってのもあるけど、ジバンシーを纏うツイッギーみたいなヘアのオードリーヘップバーンとか最強。めまいがする程パンチがありました。
しかも…

>>続きを読む
Funazo

Funazoの感想・評価

2.2

タイトルから泥棒のオードリー・ヘプバーンが色々なおしゃれな物を華麗に盗む話かと想像していたが全然違った。次の展開に移るまでの序盤が長すぎたり、主役2人の掛け合いなど全体的にしつこい感じが好きではなか…

>>続きを読む
車可愛い!
鍵のかかった扉からシーンが音と合わせてやっているのがよかった
オードリー・ヘップバーンが美人で可愛くて衣装が素敵。画面丸ごとおしゃれだった。
父親のアトリエの入り口がクローゼットなのが秘密の入り口感あって一番ときめいた。
>|

あなたにおすすめの記事