おしゃれ泥棒のネタバレレビュー・内容・結末

『おしゃれ泥棒』に投稿されたネタバレ・内容・結末

美術館で盗みを働くとき、警報を鳴らさないように気をつけるのではなく、警報を繰り返し鳴らして警備員が警報を消すのを待つ作戦、なるほどなぁー。
前半は冗長だったが、さすが作戦実行の後半は面白かった。

なぜあの真っ白の帽子と服装であんなに艶麗なのですか、Hepburn様
ラスト10分、伏線回収綺麗
おしゃれ泥棒、邦題いいな

音楽:『Breakfast at Tiffany's』『Charade』…

>>続きを読む

ヘプバーンがキラキラしてたな。
お父さんのマッドアーティストと成金が混ざったようなキャラ。目がイッてた。
キスした後ぐっと緩くなる感じ、ぽい。
作戦のギリギリ実現可能な感じとか、実はそうだったんです…

>>続きを読む

まず、冒頭から、オードリーの象徴的なスタイルの一つの純白の帽子やサングラスを身に纏い圧巻だった。
そして、劇中のピーターオトゥールはスマートな美男を演じていて、ローマの休日のグレゴリーペックを感…

>>続きを読む

なんでも着こなせる可愛いオードリーを楽しむ映画。
オードリーのパパ役のおじいちゃんも可愛い。

激甘で背の高い外国人俳優がおばあさん方の間でもてはやされるのが分かった。いいと思う。こんな夢みたいな甘…

>>続きを読む

可愛いの嵐♡

ジバンシィの美しすぎる衣装の数々に目が眩んじゃう!
キュートな60'sテイストから、エレガントなものまで。黒レースのベール姿のワンピにはため息...。
スウィンギング・ロンドン風のヘ…

>>続きを読む

最初始まってすぐ、ハァ?ハァ?の連続で、所詮トレンディなお嬢様映画かと思ったけど、カラクリを知ってみれば納得。いや、まだまだ疑問を挟む余地があるけど。

肝心の美術館のシーンが良かったのでハァ?が帳…

>>続きを読む

贋作作りのプロの父親のもとにスパイとして送り込まれたデルモットがニコルに見つかり、そこからニコルと共にドタバタ劇を繰り広げる。
鑑定されるのを防ぐために父親の贋作を盗む途中でお互いに惹かれあって、、…

>>続きを読む

🖼💍

"家に入った泥棒と手を組む"

とんでもない設定も何のその
映画らしい映画に仕上がっていて、

特に閉館後の美術館での一夜は
ハラハラドキドキ。

中にいる状態で施錠されてしまい
鍵も外!そ…

>>続きを読む
文句なしに面白い!
オードリーの衣装がぜんぶお洒落
パパーのアトリエに行くためのクローゼットが好き
>>|

あなたにおすすめの記事