ヒットマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ヒットマン』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

いつの間にか最後まで見てる!っていうテンポの良さと、オルガキュリレンコの美貌が見所。たまに思い出して観たくなる映画です。


ニカ役のオルガキュリレンコが可愛い…とても可愛い…最強に可愛い…!
特に…

>>続きを読む
tomo
3.7

こういう映画は大好物。
主人公は完全無欠で、人間らしい感情もあまりないが、ヒロイン役のニカと行動を共にすることによって徐々に人間らしい感情を抱いていく所が一番の見所ですね。
もちろんヒットマンとして…

>>続きを読む
3.6
ゲームもプレイしていたため気になって視聴。
47は色恋とかに揺らがないでいて欲しかったけど全体的にしっかりしていて好きではあった。
良かったけど
もっとスマートな感じがあっても良かったかなと
まぁ007とキングスマンがある中厳しいよね…
リュック・ベッソンが作りそうな真面目な殺し屋映画。
特にこれと言った特徴はない。

殺し屋主人公が坊主で、襲ってくる刺客殺し屋もみんな坊主で、そこら辺は面白かった。
fzk
-
オルガ・キュリレンコを見るために観た。
の
-
2025:268
ルパート・フレンドのヒットマンを見ようと思い、先に作られたこちらから鑑賞。ゲームが原作だそう。
オルガ・キュリレンコにロバート・ネッパーも出演。心の声が、ティーバッグだ!って言っちゃう。

あなたにおすすめの記事