ポリスアカデミー5/マイアミ特別勤務の作品情報・感想・評価

ポリスアカデミー5/マイアミ特別勤務1988年製作の映画)

POLICE ACADEMY 5: ASSIGNMENT MIAMI BEACH

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

3.2

「ポリスアカデミー5/マイアミ特別勤務」に投稿された感想・評価

ずみ

ずみの感想・評価

3.8
今ではもう亡くなってしまった俳優も居て、もうこの作品はできないんだなーと思うと悲しくなります。回を重ねても毎回ギャグが凝っててけっこう面白いです
Ryuji

Ryujiの感想・評価

3.0
前作まではずっと焼き直しみたいな内容だったけど、ちょっとパターン変わってる気がして新鮮だった。ただ、ジョーンズの物真似はもう飽きたかな。
ちゃら

ちゃらの感想・評価

3.4
ポリアカ五作目。

定年を迎える、校長の式典のため、マイアミを訪れることに。
美術館からダイヤを盗んだ、窃盗団と同じ飛行機に搭乗して、バッグが入れ替わってしまって。。

兎にも角にも、マホーニロスʕ-͏̶̶̶̯͡-ʔ
他のメンバーは出てるだけに、残念すぎるʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
琉太

琉太の感想・評価

2.9
ボリスアカデミーは1.2まで観てしばらく時間が空きました
久し振りに今作観たら当然ですがメンバー変わっていてガッカリした
以前より質も落ちていて残念でした
dramatsu

dramatsuの感想・評価

2.2
1996年1月4日鑑賞

他のシリーズも観ている気がする。

ラーヴェルとフックスが好き。
matsukaze1

matsukaze1の感想・評価

1.8
これはひどい。内容が惰性そのもの。
そして吹替の総入れ替えが更につまらなくしている。普段は字幕派だが、コメディは吹替がよくないと面白くない。
90分の作品だが半分くらいで見るのをやめた。
ポリスアカデミー5作目。
久しぶりに見たので新鮮でした
でもやっぱりメンバーが学校時代の方が
面白かったかなー

校長の可愛さと悪漢ハリス署長のアホ加減があいかわらず好き!
このシリーズはずっとあえて吹き替えで観てたのに、
ここにきて吹き替え声優さんが総入れ替え。
違和感ありすぎで内容よりそっちがきになりました。
話自体はまあいつもと同じです。
このへんが限界か?
moe

moeの感想・評価

3.4
あれっ
主役のマホニーくんがいない🤣
校長の甥っ子が少し似てるけど🤣
校長チャーミングすぎ!あんな上司ほしい👴🏼
たくや

たくやの感想・評価

2.2
今回からマホニーがいないのかぁ。かなり寂しい。一番しっかりしているマホニーのギャグが良かったと思うんだけれど、残念。前作まであったブルーオイスターのゲイバーもなくなってる。所々で笑わせてくれる所はあるが、笑えない。ダイヤ強盗の犯人がバッグを校長に渡していまい、校長を誘拐するわけだけれども、犯人役も役不足。
>|