ポリス・アカデミー'94 モスクワ大作戦/ポリスアカデミー777の作品情報・感想・評価・動画配信

ポリス・アカデミー'94 モスクワ大作戦/ポリスアカデミー7771993年製作の映画)

Police Academy: Mission to Moscow

製作国:

上映時間:83分

3.2

『ポリス・アカデミー'94 モスクワ大作戦/ポリスアカデミー777』に投稿された感想・評価

百合白

百合白の感想・評価

3.0
バレエ以降は笑いが少なかったかな。校長の人柄が好き過ぎる。癒し。
jun

junの感想・評価

2.9

「ポリスアカデミー」シリーズ第7作で最終作。シリーズを追うごとに初期メンバーが減っていき今作ではとうとうラサール校長とハリスを除くとジョーンズ、タックルベリー、キャラハンの3人だけに。内容的にもお寒…

>>続きを読む
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.0
舞台がロシアでスケールは大きくなっても笑いは控え目。
シリース最終作品の割りに不在キャストが多いのは寂しい限り。
シリーズで似たような笑いだらけなので一気見は非推奨。
pon

ponの感想・評価

3.3

今作は国際的な犯罪者を捕まえるために、ポリアカメンバーがロシアに行って大暴れするお話。

ラサード校長の天然ぷりと、ハリス警部の空回りっぷりは相変わらずで良かったです。ハリス警部は元々意地悪で、みん…

>>続きを読む

結局校長が全部かっさらうの巻

いつもの面々が校長、ハリスにジョーンズ、タック、キャラハンしかいない
これはさすがに寂しいですね
しかも個々でもそんなに見せ場があるわけでもなく、この少ない人数でお話…

>>続きを読む
シリーズ全部観終わったぞー!
一番好きなのはやっぱ1作品目。回を重ねる毎にどんどん質も落ちちゃったよね。
あと毎回ハリスにイライラしちゃう笑
厚揚げ

厚揚げの感想・評価

3.0
途中で寝た
色々と雑になりすぎてる
ともあれこれでシリーズ完遂
犬

犬の感想・評価

2.9
演劇

モスクワが舞台になった警察官の珍騒動を描く人気コメディシリーズ第7弾

ゲーム

俳優陣は少し変わってます

ロシアが大変なことに

ドタバタ
ロマンスもあり

展開は普通です
sat

satの感想・評価

-
ポリアカモスクワ編〜!!

やはりラサールが美味しいところを持っていく😌
ハイタワーやフックスがいなくて残念だったけど圧倒的ないつも通りのドタバタ☆!みたいな感じだったのでまぁ許しちゃう

そうか、この頃からスティーヴ・グッテンバーグがいないのね。代わりに出ているジョージ・ケインズが全然物足りなくて、コレジャナイ感を醸し出してました。何十年も前の作品を観て何を今更なのですが、「マホー二…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事