Mr.マグーの作品情報・感想・評価・動画配信

『Mr.マグー』に投稿された感想・評価

2024(290)

オープニングかわいい、どんな話かな楽しみ
とか思ってたけど思ってたよりドタバタで
無茶なじじいだった笑
はる

はるの感想・評価

3.0
★3080作品目
☆2024年︰6作品目

ピンクパンサーとかそこら辺と同類のコメディ映画。

1940~60年代にかけてUPAアニメーションスタジオが製作した「近眼のマグー」というカートゥーンの映画化。「ポリスストーリー」のシリーズ作品を撮ったスタンリー・トン監督、主演に「裸の銃を持つ男」で…

>>続きを読む
Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

3.0

短評

60年代のTVシリーズ『近眼のマグー』を実写映画化!
‥‥といわれてもピンとこない方が殆どだろう。
ただタイトル通り超近眼の老人のドタバタ劇。

レスリー・ニールセン扮するマグーが近眼のレベ…

>>続きを読む

近眼のおじーちゃんが危なっかしくあれこれやらかすけど何故か全て上手くいくアニメの実写版

こういうキャラほんとレスリー・ニールセンにぴったりだ!

何故か評価低めだけど、裸の銃シリーズがお好きな方に…

>>続きを読む
産後やっと映画鑑賞。ちょうどいい長さ。娘のはじめての映画にふさわしかった。
娘がぐずってところどころ観れなかったけど面白かった。お馬鹿な映画大好き。
YM

YMの感想・評価

3.6
懐かしい!レスリーニールセン大好きだった❤️

今の時代見えてないことをこんなにコメディにして良いのかって思っちゃうけど、Mr.マグーもワンコもキュートな映画✨
YOU

YOUの感想・評価

3.1

スタンリー・トンが監督を務めた、1997年公開のコメディ作品。
60年代に人気を博したアニメ作品の実写リメイクである本作、監督には90年代以降のジャッキー作品を多数手掛けるスタンリー・トンが抜擢され…

>>続きを読む

ド近眼でトラブルを起こしてばかりの大富豪が、ひょんなことから宝石泥棒と間違えられ、盗賊団やFBIやCIAから追われる話。「裸の銃を持つ男」シリーズのレスリー・ニールセン主演のドタバタコメディ。監督は…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

4.0

近眼のマグーの実写化
なぜディズニー映画をコイツが見てるんだ…と思う人もいるかもしれないが、実は本作の監督はスタンリートン
彼の唯一のハリウッド作品をプロジェクトV前に見ておこうという訳でした


>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事