Mr.マグーの作品情報・感想・評価・動画配信

「Mr.マグー」に投稿された感想・評価

⚫︎物語⚫︎
裕福で小柄な近眼老人のドタバタコメディ

⚫︎関心⚫︎
ナスの車が可愛かったです。
家に不法侵入するシーンが面白かったです。
終始テンポのいいドタバタコメディで好きです。

⚫︎映像⚫︎
老人verの『ホーム・アローン』って感じでした。
苺

苺の感想・評価

3.4
え、めっちゃ評価低い笑
そこまでとは思わなかったけど、低いのも分かる感じなストーリーだった。
偏屈なおじいさんのMrマグー。
アニメの実写らしいけど、アニメの絵は可愛かったけどなぁ。
アメリカでは人気みたいだけど、実写がダメだったのかな?
一応コメディだけど、子供向けながら自分はそんなに不快に感じなかった笑
け

けの感想・評価

1.1
レスリー・ニールセン主演のキッズ向けディズニーのコメディ。『裸の銃』シリーズのパット・プロフトが脚本を担当してるのに、全体的にスベってる。レスリー・ニールセンの良さが全く出ていない。アーニー・ハドソン、ミゲル・フェラー、マルコム・マクダウェル、若き日のジェニファー・ガーナーも出てるのに何故だ!?
と思ったら、なんと監督が『ポリス・ストーリー3』、『レッド・ブロンクス』、『カンフー・ヨガ』などジャッキー作品でお馴染み、スタンリー・トン。だから博物館のプテラノドンを使った泥棒シーンや、水車のコメディ、あとマグーのド近眼が生み出すアクションは良かったが、笑いはスベってたのね。
ド近眼なのを絶対に認めない偏屈ジジイの話。不愉快。
滝のシーン、「おい、ディズニーふざけんなよ………」ってキレたわ。もう全部アニメでええやん。ずっとアニメで見せてくれよ!犬は、かわいかった。雪で倒れるところとかさ。基本ボケがおもんないから見てて辛なる。
レスリー・ニールセンとウォルト・ディズニーが、
全く噛み合わない事をわざわざ立証した物好きな映画
そもそもニールセンからお下劣と下ネタを取り上げたら、
一体何が残ると思ったんだろね、ディズニーは
ある意味実験的な作品?
結果、やはりニールセンは100%お下劣と下ネタで成り立っていた事が証明された(笑)
笑えないギャグ映画など無に等しい。

登場人物にもイライラする。
nana

nanaの感想・評価

2.5
観てる人少ないなぁ。
まぁ確かにアメリカでもマイナーなんではないかと感じる近眼のマグー。
その実写映画版とだけあって、もはや何でもありなお気楽おじいさんの大活躍ムービー。
正直笑えるエピソードは皆無だが、レスリーニールセンの人の良さが滲み出ているので気分は穏やかに、いかにもディズニー作品らしく気楽に気分良く観れた。
ちょっとあまりにも目が見えなさすぎではないか...。
まぁ最後にしっかりと障害を持つ方への差別的な作品ではないと注意書きが出たのは納得。