BLOOD THE LAST VAMPIREの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『BLOOD THE LAST VAMPIRE』に投稿された感想・評価

マサト

マサトの感想・評価

3.6

BLOOD+とBLOODーcは視聴済みだったので設定とかはすぐに理解できた。



女子高生に刀!の原点ともいえるものなのか分からないけどホラー演出とバトルシーンのバランスは中々良かったと思う。
少…

>>続きを読む

2024年4月20日(土)新文芸坐

セーラー服着た少女が日本刀で異形を斬るってそれだけでワクワクさせられる。設定はかなり作りこまれていそうだけど作中では多くは語られない。

デジタル作画で作られて…

>>続きを読む
エーコ

エーコの感想・評価

4.0

48分という短さがいいのか、単純に神山脚本がいいのか、アクションが先行して後から意味やストーリーが追いつくという感覚があって面白い。(全般的にそうだけど、具体的な細部としては例えば、水商売のママが突…

>>続きを読む
funa

funaの感想・評価

4.3
ビジュアルも超絶素晴らしいが音響もかなりかっこよく設計されていると感じた

あと全編に立ち込めるずっしりした色彩が最高
ぴよ

ぴよの感想・評価

5.0
(35mm)
アニメ映画をフィルムで観る価値を教えてくれる。

横田基地がオフィシャルで協力してるのが凄い。内容的に。

音響がしっかりしてて驚いた。
re

reの感想・評価

3.8
Xで切り抜きが流れてきてかっこよかったのでタイトル調べて視聴。
はいはいこういうの大好きですよもう
工藤夕貴は大当たり。I.G.のこの透過光はさすがに飽きたものの。

TVシリーズ「BLOOD+」の元になった作品でずっと観たかった。

小夜のイメージが違うし、こっちの方が怖いしかっこいい小夜。思ったよりもだいぶグロい。
横田基地が舞台だから、物語はほとんど英語(日…

>>続きを読む
araki

arakiの感想・評価

4.0

ずっと探していた作品。
他のbloodシリーズは視聴済みだったのだがこの作品だけは未視聴のままで、ずっと探していたところ配信されていることを知った。
bloodシリーズは総じて制服を着た少女が日本刀…

>>続きを読む
yana

yanaの感想・評価

3.8

久しぶりに観ました😄
セーラー服×日本刀
Production I.G制作の短編ホラーアクションアニメ
『BLOOD THE LAST VAMPIRE』」
その後アニメシリーズが制作されてるようです…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事