KITE LIBERATORの作品情報・感想・評価・動画配信

『KITE LIBERATOR』に投稿された感想・評価

作画とキャラはいいんだよな。
オチが思いつかなかった人の終わらせ方過ぎだろ
k

kの感想・評価

-
どうやって纏めるんやろうと思ってたらとっ散らかったまま終わってしまった
テンポは良い
前作は凄く面白かったのに、本作は凄くつまらなかった。作画は相変わらず良い。
1125

1125の感想・評価

1.0
2024 #3

一作目?に同じく…
は?なんの話?
感が凄い…むしろ余計強くなってて、何がしたいのかマジで謎…
TWR

TWRの感想・評価

2.5
宇宙で起きてることと地球で起きてることのリアリティに差がありすぎる(笑)突飛な設定がまとまりつかず、凄まじく説明的なセリフで何とか繋いでる感じ。
saya

sayaの感想・評価

3.0
絵は好きなんだけどな、話が纏まってなすぎた、途中寝てしまった笑
理沙

理沙の感想・評価

4.5

私の魂が好きだと叫んでる

梅津監督のデザインとセンスが大好きなのでもれなく好きでした
戦う女の子を描かせたら本当に最高だなと実感します

アダルトアニメの前作がありますが、そちらは未視聴です。
設…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

A KITEの続編。前作同様揃いも揃って力の弱い側に容赦ないわロリコンだわで逆に清々しい。抜き打ちの荷物検査みんな欲丸出しで笑った。
トンデモSF展開でシップの中で暴れまくったり某局に突っ込んだりで…

>>続きを読む

『A KITE』の続編ですがほとんど別物だと思います。
前作の近未来的な景観は今作では現実的な街並みとなっています。
ストーリーは〝過剰な骨密度を持つ化け物退治〟というものです。前作と比べて突飛な設…

>>続きを読む

何を描きたいのか多岐に渡りすぎてる感じが前作からも引き継がれてる感じは否めない。

前作やメゾフォルテと比べて、もっと迷走してる。
何伝えたいか全然わからんし、
前作が良すぎるというのもあって、
一…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事