KITE LIBERATORの作品情報・感想・評価・動画配信

『KITE LIBERATOR』に投稿された感想・評価

3.0

視聴する前から色々評判は聞いていたのでめちゃくちゃ期待のハードルを下げて視聴したら意外と普通に楽しめた

続編想定で作られたんだと思うけど肝心の続編がこの世に存在しないので物語としてちゃんと締められ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

途中まで、良かったのだが、ラストが、『モナカ』と、モンスター化した、『モナカ』の父親が、結局、どうなったか、分からないので、そこで、もう、-1.0点。っと言うか、この作風で、モンスター出しちゃ、ダメ…

>>続きを読む

梅津さんロリコンがすぎるって。

百奈花はマジで可愛い。キモいおっさんもちゃんとキモい。ただあまりに話がトンチキすぎるのと、オチをつけられずにぶん投げて終わるのは擁護できない。嫌いじゃないけどね。と…

>>続きを読む
そういえば見ていなかったので見た。
まさかのB級パニック物。殺し屋やってる理由すらわからないまま終わるのやばい。

方言がはんなりしすぎている。
3.5
このレビューはネタバレを含みます
主人公は砂羽じゃないけど顔が同じ?キャラデザが似てるだけか
百南花で もなか だって…読めない…
何この羽根〜何故わざわざ羽根をばら撒くの
向井さんが砂羽に似てる
ラスト好き 前作と似ている
C
3.6
そこからそこいく!?を1時間でやり遂げます。

前作に引き続き、結構好きです。
トス
3.0
そっち行くんかーいって感じの始まりで、最後まで続編の意味があるのか分からないが、殺害場面は良く出来てる。

最後ちょっと中途半端なので、感想が別れそう。私は好きでした。
zaki
-
1との関係性は薄め?
急に宇宙とか人外とか出てきて驚くけど、前作同様「作りたい画」をやりたい放題やってる感。

ラストの打ち切り感は唐突だけど必然ぽさもあった。
宇宙船パートがあまりにもB級のノリすぎて笑っちゃう
地球パートと交互にやるから余計に緩急の落差がギャグとして機能していて笑う
3.5
井上麻里奈の方言良すぎるね
TVシリーズで見てみたい

でもなんでそこで終わるの…

あなたにおすすめの記事