マッドマックス2のネタバレレビュー・内容・結末

『マッドマックス2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前作から爆破、クラッシュと大幅にスケールアップ 今見てみると、怒りのデスロードは今作を世界観作り込んで予算注ぎ込んでアップデートさせたものだったんだなぁと思う
設定上は近未来ディストピアモノだけど、…

>>続きを読む

前作から唐突に人類存続の危機という世界線。
そこからの凄い設定に釘付けになりました。
とにかく前作の悪役と同様にガソリンに固執する輩たち。
そいつらとの闘いに巻き込まれマックスが立ち向かう。
面白か…

>>続きを読む
あの綺麗な人は生き残るかと思ってたら、みんな死んでしまった。
前作より面白かったな。

始まり方は最高によかった
荒廃した場所と若干現代社会が残ってる場所がある世界でマックスは荒野に生きることを決めたことが今回ではっきりわかった
どういう世界なのかで始まりその後のカーチェイスは見応え抜…

>>続きを読む

前作のコレジャナイ感から一転、冒頭よりナレーションで元祖・北斗の拳的ヒャッハー世界観全開で始まるのは日本人としてなんとも嬉しい。(わずかに数年で世界が荒廃し過ぎというツッコミはヤボ)
今作は無印より…

>>続きを読む


あれ?奥さん結局助からなかったのかな?

犬殺すの許せない

この作品が北斗の拳のイメージの元となっているんだね

世界観が北斗神拳が使えないケンシロウと世紀末ザコすぎる

ジャギみたいな人日蔭の…

>>続きを読む

非言語コミュニケーションが多すぎて台本どうなってるのか気になる。台詞があるシーンも喋ってるというより吠えてる。超野生。超動物。超本能。ナワバリ争いするサバンナの野生動物。
価値観や考え方が根本から違…

>>続きを読む
新しいのの世界観にやっと繋がった

敵も味方も含め服装乗り物がツボ。かっこいい。

なんで毎回かわいいワンコが犠牲になっちゃうの🥲

本当にモヒカンがヒャッハーしてるのを見るとシュールだなあと思った。
前作は割と現代っぽさがあったが今作は完全に北斗の拳だった。ガソリンを巡ってここまで争うとは車社会怖い。
完全に墜落したと思ったプロ…

>>続きを読む
敵も前作よりインパクトがあり、ヒューマンガスがいいキャラしてました。世紀末感が強い
>|

あなたにおすすめの記事