Cut カット!の作品情報・感想・評価

『Cut カット!』に投稿された感想・評価

椿

椿の感想・評価

3.5

日常パートあっさりめで殺しが始まるのに、因縁も組み込まれてて楽しく視聴。
色々あって顔が溶けるシーンがあるんですが、テンション上がりますねー!!
殺しは派手グロ系じゃないので求めていると物足りなく感…

>>続きを読む

カメラを止めるな!

オーストラリアのホラー映画
色々な人が殺されるんだけど、印象に残ったのはカメラマン。最後まで仕事を全うしようとする姿勢が良かった笑

殺人鬼の正体は誰なのか?的な要素は期待しな…

>>続きを読む
MIQADDAMS

MIQADDAMSの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

カイリーみたさで鑑賞。
殺人鬼のビジュアルが、マスク被ってても脱いだ後(ほぼフレディ)もどっちも良い。武器もカッコいい。溶けてく描写もめちゃくちゃ良かった!
内容はそんなにだけど、最初から期待はして…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.3

ホラー映画「熱い血」の撮影中、監督のヒラリーが殺人鬼スカーマン役の男優に舌を切り取られて殺されるという事件が発生。撮影中止となり、撮影済みのフィルムは倉庫に保管。月日は流れ、それを完成させようとする…

>>続きを読む
城戸

城戸の感想・評価

3.5

目の前で殺人鬼が暴れてるのにただひとりファインダーを覗き続けるカメラマンの姿にグッときた。そういう職業的運動が他に見られなかったのが残念ではあるけども、ラストバトルのアイデアは素晴らしいし、顔の溶け…

>>続きを読む
あみく

あみくの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

まあよくあるパターンの映画。
フィルムで生きるなら今までにないパターンではあったけど
B級品映画ですね
人が死にすぎるのも嫌気がさします

オーストラリア産のスラッシャーもの

ホラー映画撮影中に殺人鬼がやって来て大騒ぎするおはなし

ジャケットの解説だと「スクリーム」や「ラストサマー」みたいな真犯人がいる系のホラーぽいけど
フタを開け…

>>続きを読む
Palak

Palakの感想・評価

1.5

よくあるスラッシャーものかと思ったらThe Room並みのシロウトぶりに目が回るトンデモ映画だった。演技、編集、映像はじめ、わざとやってるのかと思わされるくらいの下手さ。特に編集が下手すぎ。まがりな…

>>続きを読む

また映画絡みの殺人鬼か!!!

「マーダー・フィルム」といい、「ヒルズ・ラン・レッド」といい、映画絡みの殺人鬼多いな!!!w



12年前、とあるホラー映画撮影で役者が監督を惨殺する事件が発生。

>>続きを読む
真夜中

真夜中の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

この手のものって仮面の下は一体誰なのか?って観方をしてしまうんだけど、肩透かしなオチ。
>|

あなたにおすすめの記事