難波金融伝 ミナミの帝王 劇場版 VI 偽装結婚の作品情報・感想・評価・動画配信

難波金融伝 ミナミの帝王 劇場版 VI 偽装結婚1995年製作の映画)

製作国:

上映時間:80分

ジャンル:

3.3

あらすじ

『難波金融伝 ミナミの帝王 劇場版 VI 偽装結婚』に投稿された感想・評価

CO23

CO23の感想・評価

2.8
これまでに比べると盛り上がりにやや欠けた。
形を変えて今も似たようなことは行われていそう。。
桃龍

桃龍の感想・評価

-
今は亡き松本竜介と可愛かずみが、いい味だしてる。
それにしても前作の沖田浩之といい、このシリーズに出ると早世する?
2011-01-04記。

これも時代を反映した良いエピソード。当時出稼ぎ女性や偽装結婚とか問題になりましたね…大杉漣が若すぎて、最初見た時誰かわからなかったw

銀ちゃんの情が垣間見えるのも良い。竜也がボコボコにされたあたり…

>>続きを読む
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
アジア女性にビザを目的とした偽装結婚を斡旋する悪徳業者の話。
舎弟が拉致られボコボコにされたり、女が刺されたり、いつもより物騒。
minami

minamiの感想・評価

4.0

途上国の女性に偽装結婚させて借金を背負わせるという最悪な社会問題をテーマにした回なので、いろいろ考えさせられますが、お気に入りシーンもあって好きな回です。

段ボールに詰められた血まみれの竜也(←急…

>>続きを読む
可愛かずみと竹井みどりが大活躍。やっぱりこのくらいのレベルの悪い奴をギャフンと言わせないとスカッとしないわ。女探偵が活躍する話好き。面白かった。

大杉漣が誰か分からんくらい若い!(笑)

3週間ぶりの金曜恒例シリーズ"貸すも地獄、借りるも地獄"。
今作で『ミナミの帝王 劇場版』も6作目。
全部で18作もあるからこれでやっと1/3(笑)

偽…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事