ウェルカム トゥ コリンウッドのネタバレレビュー・内容・結末

『ウェルカム トゥ コリンウッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

サム・ロックウェル見たさに鑑賞。
展開に振り幅は殆どない(笑)けれど、好きではあった。
儲け話の時は連絡をくれよ



こりねえのな、ほんと
強盗の話大好き
金庫強盗を企てるグループの話なんですが基本コメディタッチなんでぶっ飛んでる内容、金庫のはずがキッチンなのはダメダメ感ピークでした。
まあ、コメディだからそんな感じなんかな?
結局色々ドジを見せられただけで何も起こらない感じがよかった 
https://umemomoliwu.com/welcome-to-collinwood
これはサムロックウェル好きへのご褒美映画ですか?ってなくらいに個性全開の可愛いサムロックウェルを堪能できる。地味〜な話をキャスト陣で盛ってる感じ。

成功しない版オーシャンズ11みたいな感じ。

めちゃくちゃ大盛り上がりのシーンはないけど、ブラックジョークというか、ゆるいギャグテイストで進んでいくのがよかった。ラスト、逆転してくれたら最高だったな…

>>続きを読む

ルッソ兄弟の作品だったの!?!?見終わった後びっくりしてしまった!笑いが色々な場所に詰め込まれてるしいっぱいヘマする皆が愛おしくてしょうがない、すごい笑っちゃった。特にルイスガスマンとサムロックウェ…

>>続きを読む
【記録】
・ワーキングクラスケイパームービー
・ぐだぐだのこそ泥 が集まってぐだぐだの強盗を企てる
・やることなすことうまくいかない系コメディ
・盛り上がりにかけるかな…
・キャラクターや雰囲気はすき

あなたにおすすめの記事