シャッフルに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『シャッフル』に投稿された感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

「RAN」大友克洋原作

逃亡の強迫観念に苛まれる中で開催された陸上競技大会。種目、男子100mと10000m 公開競技として射撃、的な。

「A」「A2」なども手掛けた作家の森達也が刑事役として…

>>続きを読む
mt
2.6

罪を犯したらしいヤンキーの男と刑事が追いかけ合いながら、男はそこで女との痴話げんかの話や、小学校の頃の思い出などの回想が過ぎ去っていく。
こちらも石井岳龍バイオグラフィーではよく見かけていたけど、ず…

>>続きを読む
3.0
ヒカシューの音楽で狂いそうになる。
まぁいつものテンションでしたな

これ原作大友克洋だったんですね。
ハードコアパンク的な一作。
ヒカシューの音楽がその後石井聰亙とタイアップするノイバウテンを想起させるノイジーさ。
ひたすら疾走するカメラワークが素晴らしい。
見てい…

>>続きを読む
Tk
3.0
抽象的すぎてわからなかった、、
走ってるシーンがトレインスポッティング的な感じで、カメラワークがすごかった
Hir
2.4

視聴開始1:04
視聴終了1:38
短編。

トレインスポッティングを彷彿させなくもなくもない疾走シーン。
酔いそうなカメラワーク。
元キンコメの高○容疑者を彷彿とさせる滑舌。
謎の走馬灯??

お…

>>続きを読む
よくわかんなかったけれどもかっこよかったです(映像とかヒカシュー)
ひたすら大友克洋の原作読まずに見たことが惜しい ドラッギ〜
Renkon
3.0

石井聰互(現岳龍)作品特有の、ジャケのカッコ良さは何なんですかね。
「狂い咲きサンダーロード」とか、この頃の青みがかったモノクロ?みたいなジャケットは、額に入れて飾りたいくらい好き。

大友克洋原作…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事