パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』に投稿された感想・評価

仮想世界。

高校生の主人公はある日自分がギリシャ神話のポセイドンと人間の子と聞かされる。
ギリシャ神話の神の稲妻⚡️が盗まれたと疑われ神に追われる。次々に謎の怪物に襲われ巻き込まれていく。
潔白を…

>>続きを読む
k
1.5
映像はまあまあいいけど内容と、展開がチープすぎる 2作目も同じく
YesMan
3.3
なんか、うーん
本を読み返したくなった!
りゅ
4.0
ちょっと展開はやい

2025/06/10 ハーフ訓練所の旗取りまで視聴済み。

展開が早すぎて置いてけぼり。
ツッコミどころしかなくて主人公の適応能力ありすぎ笑。いわゆる主人公無敵系の話とかヒーロー系が好きなら好きかも…

>>続きを読む
てて
3.8
ストーリーはシンプルで面白いです
ハリーポッターと雰囲気が似てます!

こんどは神と人間のハーフが主人公。
ギリシャ神話の世界を現代に持ち込み、男二人に女子一人の組み合わせで冒険の旅に出る。
いろんな神様が出てくるが、みんなとても人間くさいのが面白い。
CGは良くできて…

>>続きを読む
Lazy
2.2

ファンタジー映画。
くだらないといえばくだらない。
発想が面白そうだと思ったのだが、やはりくだらない。
せっかくユマ・サーマンが出ていたのでもう少し活躍してもらいたかったかな。
でも最後にちょっぴり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事