サマータイムマシン・ブルースの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サマータイムマシン・ブルース』に投稿された感想・評価

ヤグ
3.7

とある大学、「SF研究会」のだらしない部員達に起こるドミノ倒しコメディ。前日にクーラーのリモコンが壊れてしまい猛暑の中ぐったりしてる部員達の前に突然タイムマシンが出現する。昨日に戻り、クーラーのリモ…

>>続きを読む
3.8

個人的に好きな作品だった。
ヨーロッパ企画の脚本らしいタイムリープ系。最後はちゃんとまとまってたなーと。

皆がちゃんとキャラ立ちしていて、伏線も回収して。なんか青春感がありキラキラしてた。
夏らし…

>>続きを読む
脚本家で視聴。題材は得意のタイムリープということで安定の面白さ。
何もないのになぜか楽しかった学生時代を思い出させ,何故か終始にやけながら見ていた気がする。
ms
3.5
タイムトラベルはおまけ程度でずっと大学生がバカやってる雰囲気がよかった
私もあのグニャ〜は酔いそう
LEON
3.5

おもろかった〜

なんかこういうタイムリープ?系のやつってよく作れるよなァと思う。なんか頭ごっちゃになりそう笑

ムロツヨシが若すぎて途中まで誰だかわかんなかった笑

いいね〜青春って感じで。面白か…

>>続きを読む
月
3.9

本広克行監督(「踊る大捜査線」シリーズ)
原作・脚本:上田誠(「ヨーロッパ企画」)

瑛太
上野樹里
与座嘉秋
川岡大次郎
ムロツヨシ
永野宗典
本多力
真木よう子
佐々木蔵之介…

>>続きを読む
xazsa
4.5

夏になると定期的に見返したくなる作品。

ある意味、最近の上田作品と比較すると大分ストレートで分かりやすい物語になってると思います。
クーラーのリモコンを取ってこようというくだらない理由から分かる通…

>>続きを読む
平成の懐かしい雰囲気&夏感
先輩におすすめされて見たけど
めちゃ面白かった笑
夏だからクーラーのかかった部屋も
いいけど外に出ようと思った笑
す
-
フランクフルトだぞのシーン好き笑
20年前のムロツヨシもムロツヨシ

あなたにおすすめの記事