マックス、モン・アムールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マックス、モン・アムール』に投稿された感想・評価

麻婆

麻婆の感想・評価

5.0

念願の!!U-NEXT入ったらまず見ようと決めていた。

数年後の私じゃん、どうしよう本当、早くこれになりたい。マックス、愛おしすぎる。

チンパンジーと愛を育みたいのは中学からの夢。

オープンな…

>>続きを読む
ノノ

ノノの感想・評価

3.9

夫が布団取った時のチンパンジーの反応おもろすぎてゲラゲラ笑った。
シャーロット・ランプリングの鋭くて力強く美しい目つきは動物のように何を考えているか分からない怖さがあった。はじめと終わりにある鍵穴、…

>>続きを読む
にゃす

にゃすの感想・評価

2.0

 嫁の浮気相手はチンパンジー🙊!?果たしてそこに愛はあるんか。作中でも言及されてたけど異なる種族の動物間で恋愛感情が芽生えることはあるらしいけど🤔🤔
 最初は旦那に内緒でアパート借りてコソコソ相引き…

>>続きを読む

人間とチンパンジーの愛を表現していたのか?
家族愛の様な感じでもあり、最後にマーガレットが想像した話しでは夫婦愛を現していると感じた。
それぞれの感じ方があるかなぁ?
衝撃な映画ではなかったですが、…

>>続きを読む

No.4068

「俺は一体、何を見せられているんだ!?!?」系の映画。

これを「映画史上に残るトンデモ映画」とみるか、

いやいや、「愛とはなんぞや」を、大島渚が追究した立派な芸術映画だ、とみる…

>>続きを読む

ズーフィリア(動物性愛)を扱った話でありながら、下手すると大島渚で一番とっつきやすいかも。
お手伝いさんのアレルゲンのオチとか、あんなユーモアがあったとは。

シャーロット・ランプリングを巡るアンソ…

>>続きを読む
あまね

あまねの感想・評価

3.4
なんじゃこりゃ!
難解ではないけど、変な話

演出と音楽がおしゃれだった
動物性愛には嫌悪感
それとは別に、やはり若かりしシャーロット・ランプリングはかなり美しく魅力的。
ヤギ

ヤギの感想・評価

3.9
斬新な設定 ここまでくるとコメディ
この長さでちょうど良い
主演のシャーロット・ランプリングいつみても美しい
終盤完璧
終盤のシークエンスは良いがそれまで弛緩しすぎてる気が。めちゃ退屈。小島信夫「馬」っぽい。
>|

あなたにおすすめの記事