挑戦の作品情報・感想・評価

『挑戦』に投稿された感想・評価

3.0
1.父親の娘に対するボディタッチが無理すぎた。
2.クレイジーカップル。
3.エキゾチックな子がいてとても可愛かった。
初ビクトルエリセ。
1本目も2本目も面白かったけど、3本目のセンスはやっぱり明白。
ただ封入特典のリーフレット読まないと流石にわからなかった。
Ham
2.4

ビクトル・エリセがずば抜けたセンスを持っているということが分かるオムニバス作品。テーマは「米国流の生活」「暴力」であるらしい。一作目と二作目はスペイン人vsアメリカ人の侵略的な話であり、スペイン人の…

>>続きを読む

※未観賞

※日本劇場未公開
【字幕版】
□′08 12/26
『ビクトル・エリセDVD-BOX 挑戦/ミツバチのささやき/エル・スール』に収録
発売元及び販売元: 紀伊国屋書店

□′19 9/…

>>続きを読む
kei
-
3話目
かっけえなあ。
チンパンジーやばいなあ。
攻めてて尖ってて勢いがあっていいなあ。
ここ最近で一番いいなあ。
FeMan
3.6
ヴィクトル・エリセ監督の初期作品観れて感激。
しかし、ミツバチのささやきやエル・スールのようなシリアスな感じじゃなくて、ギャグ感強めなのには驚いた。
Nao
3.5
欧米の対立と暴力をテーマにした3監督によるオムニバス。エリセの初監督作が見れてまさかのチンパンジー出演。どの監督もショットが良くてエリセ=ゲリン>エヘアの順の印象。
kabaya
-
このレビューはネタバレを含みます

第1章、コメディ強め。平面的な動きが多いので,舞台っぽさを感じる。わろてまうところがいくつかあるが、ママがキャッチャーの格好で、「はい!はい!はいはいはい!」ってあるある探検隊と同じリズムで歌い出し…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

最後意味不明な胸糞展開に急降下する短編映画のオムニバス。
ヴィクトルエリセの映画デビュー作と知り観てみたが、各作品ともそれぞれ魅力があるうえに出来が良い。

一作目が一番映画として良い出来だったと思…

>>続きを読む

1部
子離れできない父親の家族に娘のボーイフレンドでアメリカ軍人のビルが侵入者として踏み込んでくる。
妻が賭けを煽る様子が憎たらしすぎて笑ってしまう。
終わり方が唐突。


2部
力を誇示するために…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事