サムサッカーのネタバレレビュー・内容・結末

『サムサッカー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

指しゃぶりの癖がなかなか治らないジャスティン
歯医者(キアヌ・リーブス)が試した催眠術で止めることは出来たが、不安またストレスを対処する為に、薬に頼るようになり...

好きなだけ指しゃぶりすればい…

>>続きを読む

★3普通です。本当に。内容はイマイチというか映画にそういうことは求めてないので、私は。先が読めてしまう内容。
主人公の年齢より下の年の子が あー、自分も一緒、わかるわかるという感じで見るならいいのか…

>>続きを読む

"直そうと魔法の解決策を探してジタバタする。なぜ直す? 人にできるのは考えて、努力して、望むだけ。自分が正解だなんて思うな、そんなのは幻想だ。大切なのは答えなしに生きる力だ。そう思う。"

佐久間さ…

>>続きを読む

指を吸う代わりに薬物に頼って、堕落していくバスケットボールダイアリーズに似てる作品。
女子と好奇心のまま触れ合ったり、親に無意味に嫌味を吐き出したり、全てに対して攻撃するのに関心をもたれなくなると病…

>>続きを読む

なんかよく分かんないんだよな
指吸っても良くないですか?
あと、ADHDなら薬服用は全然良くないですか?
本人が気にするのはわかるけど、薬断ちしてからの流れがよく分からなかった…
服薬によって才能開…

>>続きを読む
「誰もが何かに依存して生きてる自己愛とか理想の生活 色んな考え 妄想 成功とか失敗とか」

「家族を持てば寂しくないも妄想かもね」

5年前に「人生はビギナーズ」を見てからずっと気になっていたマイク・ミルズの映画。「カモンカモン」の公開に合わせて見てみた。
遠回りしつつ自分を受け入れる青春映画でよく言えば王道の話だと思う。登場人物…

>>続きを読む

時間の流れ方が心地よい。劇盤の絶妙な選曲も相まってる。
出演者みんな割と普段よく見かける役柄とギャップのある役を演じてて、特にデアデビルのフィスク的な印象が強かったヴィンセント・ドノフリオとか、たま…

>>続きを読む

一貫して家族との関係を描くテーマにするミルズ監督の作品は、毎回胸に刺さる言葉を与えてくれるなと。

今回はジャスティンの母が言った
「いつもない答えを期待される」
という、母親としての重圧を表す一言…

>>続きを読む

アイデンティティの危機
外面との比較はよそう
慣れたいから無難な相手を選ぶのは残酷なのに、自信の無さからそうしてしまう
「自分だけ苦しいふりするな」という弟の言葉…家族の中で誰かが目立つとそうでない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事