タイムズ・スクエアのネタバレレビュー・内容・結末

『タイムズ・スクエア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ロックムービー版カッコーの巣の上でみたいな、痛快な作品。終盤の喧嘩するところあたりで若干ダレる以外は良い。

2025.7.2.U-NEXT

字幕
ストリートミュージシャンのギターのニッキー
タイムズスクエア復興を担当してるデビッドの娘13歳のパネラ
破天荒のニッキー
優等生のパネラ
精神科に入院して同…

>>続きを読む
こんな自由に行動できたら
レジスタンス
歌が良い
反抗すること自体に意味がある
ゴミになれ
エンドロールの写真、ピンクになるのいいね
ファッションが素敵
衣装も音楽もサイコーだしopとかマジでアガる。昔のNYへの憧れみたいな感情って私の中にまだあったんだ。サントラ欲しい

コスチュームは良いし音楽もそりゃノリが良いけど、展開はご都合主義なところがあるし、なんかイマイチ各キャラクターの言動にリアリティがないというか。心の機微みたいなのは無いかなぁ…まあそもそもが軽い作風…

>>続きを読む

音楽って良いよなぁと思える作品は基本好きなのでこれもまた然り。
こんなうまく行くわけないしリアルではないんだけど、1人のはみ出しものが仲間を見つける王道ストーリーとしてはそれなりに楽しめました。
主…

>>続きを読む

70年代(公開は1980年だけど)の空気感が心地良い。
破天荒な不良ロック娘と政治家の娘の女子二人の友情もの。

テレビ投げ捨てるのやば過ぎて気が気じゃなかった。

ストーリーやキャラクターは特筆す…

>>続きを読む
お互い、表現方法を覚えたんだね
ラストシーン好きだな〜
ニッキーに恋。テレビを沢山破壊。部屋も破壊。街も壊して、全部壊す。ニッキーと一緒に壊れたい。悪魔みたいな声が好きだ。

曲も良かった、XTC〜。トーキング・ヘッズ、ゲイリーニューマン。

あなたにおすすめの記事