机のなかみのネタバレレビュー・内容・結末

『机のなかみ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

だんだん思い出してきた。

前後編のじじじ!で一変する物語。二つの視点。三島ゆたかさんも先生

やばお父さんだったと言う展開。さっきまで笑えてたのに…

あべこうじさんの露骨なやつ

彼女がめちゃく…

>>続きを読む
望の見える世界に家庭教師は一切出てこない。すべて家庭教師の妄想的な一人相撲だった…。
全世界のクソ野郎ども皆これを見なさい。
あべこうじの彼女が1番可哀想
202303061
ちょっとコントっぽい雰囲気が漂ってたけど、構成が良くて終盤の展開も強烈なカウンターがあったり切なさがあったりで楽しめました😁

主題歌「THE NEW SONG/クラムボン」

観ながら思わずサイテーって呟いてしまった笑
イケメンならまだしもあんなキモい家庭教師速攻親に密告して解雇でしょ。

女子高生の娘との風呂なんて普通な…

>>続きを読む

女子高生ノゾミを大学合格させるため家庭教師として雇われたババだが、一目でノゾミが好きになる。
新作も面白そうな吉田恵輔監督の過去作品を。
最初に「間違いのないように」オヤジから念を押されるのは変だな…

>>続きを読む

序盤★1.5 中盤★2 終盤★1.5

吉田恵輔監督作レビュー7作目。
現在ベスト1は『空白』★3.5。

見どころ
◯映画館の“沈黙の沈黙”、そして“メリちん(吉田監督作)”の遊び。
◯エンディン…

>>続きを読む
思ったよりちゃんと、叙述トリックで面白かった

あと、そのままコントで終わらせずにきちんと分かるわかるリアルな感じ描いてたのがよかった

それまで抑えていた本性が一気に吐き出されるのはもう空白、BLUEみたいで吉田恵輔監督節全開!!!
あべこうじの彼女に対しての本音や、女子高生のビンタや合格発表の"おめでとう!"とか狂気を感じる嫌らし…

>>続きを読む

ほぼ全作好きな吉田監督の初期作。
センスの良い2部構成はこの頃からあり、前半はイマイチも、中盤の切り替わり以降はツボだった。
アベコウジのクズっぷりが下衆くてまあまあおもろい。女の子は前半可愛いと思…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事