シノーラのネタバレレビュー・内容・結末

『シノーラ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「燃えよドラゴン」と同時期のラロ・シフリンによる音楽が良い。いかにもシフリンという感じの音が鳴る。最後の汽車で酒場に激突は荒唐無稽だが、迫力ある。他のガンファイト・シーンはリアリティがあると思う。地…

>>続きを読む

@CS/BS 見たのに全く覚えてない。あとで再見したい。

12/11追記
@CS/BS 再鑑賞。面白い。クリント・イーストウッドの立ち位置が良い。 山村でのステルスアクション。終盤、列車を酒場に突…

>>続きを読む

西部の町シノーラでの、地主と先住民の対立に巻き込まれるジョーキッド(クリントイーストウッド)自らの農場を襲撃した先住民ルイス・チャマに復讐するべく地主ハーラン一味に加わるが、先住民の命を取引に使おう…

>>続きを読む

白人でありながら、メキシコ人の肩を持つクリント・イーストウッドが若くてカッコ良かった。

裁判所内で大地主を射殺っていう大胆な終わらせ方だったけど、土地所有権の問題は未解決?
大岡越前守のような見事…

>>続きを読む

20点

あの名作である、
「荒野の七人」と「大脱走」の監督の作品。

正直にいうと、あまり印象に残っていない。

あれだけの名作を作れる人でも、
なんだかなあ、、、という作品も作るんだな。

白人…

>>続きを読む


ダーティハリー2に出てきた台詞。怪我をして署へ帰ってきたハリー・キャラハンに嫌味な上司が言うひと言。

「お前は裁判官と陪審員と死刑執行人を一人でやるつもりか?」

現代よりも法律があまり効力を持…

>>続きを読む
途中寝そうだった

最後の血が絵の具🎨


字幕 NHK BSプレミアム
「俺も鹿もあそこが禁猟区だったなんて知らなかったもんでね」って言ってみたい。

あなたにおすすめの記事