女必殺拳の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『女必殺拳』に投稿された感想・評価

Ronnie

Ronnieの感想・評価

4.0

いやーおもしろかった! ツッコミどころ満載なんだが、志穂美悦子も千葉真一もアクションがキレッキレ。ブルース・リーに影響受けまくりのまさに女ドラゴンは見てて気持ちいい。ヌンチャクもビュンビュン!なにげ…

>>続きを読む

 もろにブルース・リーですね。声の出し方、表情、突きや蹴りの弾道そのままですね。特に東洋にはある残心という相手を倒した時にとる油断しないという意味で少しポーズをとったままの姿勢でいる事があります。そ…

>>続きを読む
Tora

Toraの感想・評価

3.4
キェーー!!
志穂美悦子がかっこかわいい
もちろん千葉真一もかっこいい
ややエンタメ振り
シリーズ全部観ようと思ったけどやめとく笑
ha7ta6

ha7ta6の感想・評価

5.0

唯一無二の女性アクション俳優、悦子さんの足刀蹴りが炸裂!
千葉さんもキレッキレ。
「んなアホな」なお話ですが楽しめました。

懐かしや少林寺拳法…みんなちゃんと一字構えをしてましたね。

なんでNな…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

4.0

香港からやってきた女ドラゴン登場!
志穂美悦子の堂々たる初主演作だった


失踪した兄を探しに日本にやってきた志穂美悦子が様々な刺客たちと対決するという単純明快なストーリー
鉄の爪を使うラスボスが出…

>>続きを読む
巨峰

巨峰の感想・評価

3.5
アクションが延々と続くのはちょっと飽きる。

東映風味のカンフー物だけど、東映色のところが面白かった。

志穂美悦子は、アクションのキレが凄いです

私はブルース・リーが英雄だが。
こういう彼の影響を受けた映画ほど低俗(燃えよドラゴンから比べると)になるのか!
ある意味、香港時代のブルース・リーの映画にも近いのかもしれぬが。
あまりの、ブルースの…

>>続きを読む
タクマ

タクマの感想・評価

3.6

見たで。
志穂美悦子初主演作。明らかに燃えよドラゴンに影響された物語。キレのあるアクションで悪達と戦う姿は爽快ながら血は結構でるし臓器系のグロはあるし首は90度回転するしかなり生々しいのに驚く。千葉…

>>続きを読む

当時19歳の志穂美悦子の主役デビュー作。且つ必殺拳三部作の第一弾!😆。兎に角、キレとスピードのある彼女のアクションが凄い!そして数々の武具も完璧に使いこなして相手を叩きのめす🙈。華もありアクションも…

>>続きを読む
たけ

たけの感想・評価

-

志穂美悦子主演の映画を全く観たことがなかったんだけど、圧倒されてしまいました。不思議な世界観。ブルース・リーの作品が元ネタだというのは誰が見ても一目瞭然。しかしこの作品、ただのパクリでは終わっていな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事