ミセス・ダウトのネタバレレビュー・内容・結末

『ミセス・ダウト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初からディナーのシーンまで
泣き通しだった。

『母親を侮辱するな』
『子供の前では父親を悪く言うな』
とか本当に大切なことを教えてくれてる

『離れていても愛があれば心は一つ』
こんなことが言え…

>>続きを読む
話としては割と滅茶苦茶なことやってるけど、着地を安易な展開にはしないところに、この映画を見る子供たちへの誠実さを感じた

クリス・コロンバス監督作品にハズレなし

一人二役を演じる為に隠れてコソコソ着替えるシーンが最高に面白いです🎬️

ラストはダウトファイヤーことダニエルの人柄が認められしっかり成功しますし、様々な家…

>>続きを読む
コメディなのに、そして私はまったく純粋な人間なわけではないのに「嘘はアカン!」と、なんだかハラハラしてしまった。俳優さんすごい。

無職で家事もできない父親
大人が見たら離婚されて当然だけど子供たちはパパが大好き!
最初はコメディでめちゃくちゃ笑ったけど
ラストは切なくて…
シンプルに良い作品でした。
ハッピーエンド過ぎない終わ…

>>続きを読む

ジャンプスケアはありません

──────────────

ラストまでは、正直地味で跳ねないなと思い続けていたんだけど、ラスト、というかラストシーンがめちゃくちゃ良かったな
決して、父親と母親両方…

>>続きを読む

いつぶりか思い出せないぶりに見た。
これはロビンウィリアムズのshowだね。
ロビンウィリアムズの芸というか技術というか技工というか彼を堪能する映画。

ピアースブロスナンてこんな感じだったっけ、と…

>>続きを読む

🌙2026.06.06_83

愛があっても家族という形が成立するとは限らない。この時代にそれを伝える映画を作ったこと、しかもコメディというジャンルで。それが純粋にすごいなあと尊敬。

自分は無職で…

>>続きを読む
ちとみてて、オイオイ🖐️となったりした
ゲラゲラ笑うことも多かったけど、最初から最後までスッキリ面白かった〜とはならなかった

めっちゃ好き!!
ロビン・ウィリアムズがほんとにチャーミングなおばあちゃんみたいでかわいい♥️
そしてミセス・ダウトファイアのときもダニエルのときも変わらない慈愛に満ちた瞳よ…もうほんと好き。。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事