ザ・シューター/極大射程のネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・シューター/極大射程』に投稿されたネタバレ・内容・結末

裁判で証拠を突き詰めるの方が良かった。
結局最後は殺すのか…

マイケル・ペーニャがいい味!

伴奏の重厚な雰囲気もあり、硬派なミリターものを期待していたが、エンタメ色の強いアクション映画となっており、好みの作風ではなかった。

メンフィスがスナイパーになる件があるが、そんなに短時間で習得出来…

>>続きを読む

................................................................................................
主人…

>>続きを読む

怒りの銃弾で巨悪を撃て!
男気あふれる骨太本格アクション
2km先の標的を一発で射抜くスナイパー
なぜ国家に狙われたか!?

アフリカの小国エリトリア
海兵隊で最も優秀な狙撃手スワガーは
相棒のドニ…

>>続きを読む

狙撃手モノ。
10分くらい観て前編だけ小説読んだことあると気付いた。距離が全部ヤード換算で後編買うの面倒になってしまった記憶がうっすらある。でもラストの撃鉄入れ替えてるオチ知ってたから最後まで読んで…

>>続きを読む

午後ロー。12月15放送のものを18日に観た。
釈然としない政治的解決(解決していない)からの爆発エンド。いやー、絵に描いたような午後ローに相応しい映画だ。リーサル・ウェポンシリーズで好きになったダ…

>>続きを読む
仕事依頼してきた大佐がそっこー裏切る。山の上の取引で決着させたらよかったのに。わざわざ結論長引かて結局武力行使の結末。マイケル・ペーニャは名脇役よね

午後ロー、吹替
よく午後ローで放送されている。
テンポ良く進むので、最初から最後までおもしろい。
正義でなくても法で裁けないこともあるというのが「社会」で通されるのが虚しかった。最後は主人公が悪を葬…

>>続きを読む
結局最後は暴力で解決なんだよな

マニアックな銃器描写とタクティカルなアクションと無駄にド派手な爆破シーンが見所のスナイパー無双映画。でもあんまりスカッとしない。

中盤に、真の敵は見えないし撃てないという「悟り」にも似た知見が出て…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事