コンプレックスを持ってる全女子に勇気をくれるようなファンタジー映画
ファンタジー設定と赤と緑を基調としたカラフルな世界観が、少女心わしづかみ!
人生には知らない世界に飛び込む勇気も必要
でも、…
今の自分が好きなの❤️よく自分を好きになりなさいと言われるが、なかなか出来るもんじゃ無いのよ、この言葉で魔法が解けるの何と無く分かるわ、凄い事。余りの衝撃でその言葉以降、感動が弱まってラストはそうな…
>>続きを読む中学生の頃、マカヴォイ演じるジョニーに恋して、何度もレンタルして見返していました。
ペネロピが鏡越しに会話するシーンや、仮面をつけて再会しに行くシーンが特に好きでした。
出てくる人達も衣装もセットも…
ラスト近く…
「呪いは…?」
な問いに
サラッと
「自分で解いた」って言うの、
ああそんな事もあったけど今は前に進んでるし全部受け入れた上でもうすっかり過去の事って感じなの良かったな〜
ペ…