地雷を踏んだらサヨウナラに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「地雷を踏んだらサヨウナラ」に投稿された感想・評価

10年以上ぶりに見た。この時代の邦画だなぁって懐かしかった。画は寄りすぎ。Vシネみたいな画。芝居とはいえいくらなんでもMFであんなに動きながら撮ってたらなんも写ってないと思う(笑)
がんさ

がんさの感想・評価

2.0

目に飛び込んできたアンバランスなタイトルに惹かれてしまい鑑賞。

戦場カメラマンが、異常な日常の中で、紛争地域の中で聖域と見做されていたアンコールワットに魅せられていく話。

主演の浅野さん、正直全…

>>続きを読む
キリン

キリンの感想・評価

1.0
うん、覚えてない!
かといって、再度Clipして
もう一回観ようかという
気分にならない作品なのは確か
ネットであらすじを確認して
思い出そうという気にもならない
程度の記憶
堊

堊の感想・評価

1.0

付け忘れ。
酷すぎて途中まで。唯一今年最後まで見ずにやめた映画。これも立教ヌーヴェルバーグ関連。90年代浅野忠信の無駄遣い。浅野忠信は全部浅野忠信だけど、偶然に頼り切った展開と説明台詞が凄まじい。本…

>>続きを読む
たろ

たろの感想・評価

2.0
なんかあんま好きじゃなかったなぁ・・・
タイトルとジャケット(って言うのか?)がかっこよかったんで借りてみたんだけど内容はいたって普通だった

とりあえず人死にすぎじゃない?
てぃだ

てぃだの感想・評価

1.8
題材は面白いと思うんだけど一向に写真を撮ることに命をかけた男の魂の叫びが響いてこない。つまりつまんない

加筆して、再投稿です。
あまり酷評は書きたくない。
僕の評価は低いけれど、故人や役者の方々は悪くないです。
でもどうしてこんな映画になったのか、、、。

実話を扱う場合、映画って本当に難しいと思う。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事