その土曜日、7時58分のネタバレレビュー・内容・結末

『その土曜日、7時58分』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「早く天国に着きますように、死んだのが悪魔に知られる前に」

時系列を入れ替え、登場人物ごとに章立てた構成により、人間関係に焦点を当てて観ることができた。
自身を越せるようにと圧をかけ、上手く愛せな…

>>続きを読む
終始救いがなくバッドエンドで終わって、「なんて映画だ」と呟いたけど、最後まで飽きずに観れた。

イーサン・ホーク目当てに鑑賞。
原題の『死んだのが悪魔に知られる前に』の方が好き。
長女なのでアンディーが父親に対して「今更謝られたってずるいじゃないか!」と怒り、ハンクだけ親の寵愛を受けて自分だけ…

>>続きを読む

構図が特徴的な映画だから、そこに着目して見進めないと正しく関係図やキャラクターの性格、状況や結末が把握出来ない映画。
全てを説明しきらないから、そこが評価低い所以なのかもだけど、映画だし映ってる全て…

>>続きを読む

序盤はコメディ要素があったりするのかな?と思えるシーンがあったけど、蓋を開けてみたらとんでもない!
重い話で中盤でリタイアしようかと思ったけど、ため息を何度もつきながら最後まで見た。
街並みはオシャ…

>>続きを読む

簡単な強盗計画だったのに、それがどんどん狂っていく。
狂うのは計画だけではなく、3人の家族の運命も。

時間を行き来しながら兄、弟、父それぞれの視点で物語は展開する。
3人が地獄に落ちていく姿は息苦…

>>続きを読む

イーサンホーク目当てで観ました。
頼りないけど憎めない役が似合うんですよね。
(今回は頼りないどころかどうしようもない役でしたが)
ホフマンが父親に対して弟は顔が可愛いから甘やかすんだろう、と言い放…

>>続きを読む
昔、知人からお薦めされた映画

設定が面白い🎬
終わり方若干中途半端な気がするけどそれでも誰も救われないのが◎
救いが無さすぎて殺してもらえてよかったと思う
父親はどういう気持ちでやったんだろう

やってもうたな。
軽はずみな悪行からの想定外な結果。人間の隠そうととする心理がブレイキングバッドやなぁ。
一人一人の行動が事件当日から戻されて、私にとってはとても見やすいサスペンスだった。
まぁ、父…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事