ジーグフェルド・フォリーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジーグフェルド・フォリーズ』に投稿された感想・評価

目当てはフレッド・アステアとジーン・ケリーの共演。
ここはよかったのだが、全体のオムニバス形式という点で物珍しさはあったものの、うーん、まあもういいかな、と感じてしまった。

アステアは、やっぱりペ…

>>続きを読む
ゆずる

ゆずるの感想・評価

2.5
ミュージカルとコメディが交互に続く、中身はほぼ無いがジーン・ケリーやフレッド・アステア、ジュディ・ガーランドなど当時の映画スターがわんさか出ている

コメディが意外と面白かった
とみー

とみーの感想・評価

2.7

全てが美しい。夢のような世界観で、色彩感覚が天才的だと感じた。が、個人的にストーリー性というか起承転結があまり無く、好みではなかった。さまざまなショーのワンシーンを切り繋げて、間にギャグを挟んでいく…

>>続きを読む
未々

未々の感想・評価

-
人工的な夢って感じ
ピンク色のキャプチャを見たことがあってずっと気になっていた
椿姫と赤の中にレモン色のドレスの場面の衣装がかわいい
オリエンタルなのもあって良い

ザッツ・エンタテインメントPART2で最初のピンクのところが一瞬映って、なにこれめっちゃ綺麗と思い、リストに入れてた。どんなストーリーなのか全く調べずに見たので、オムニバスだということも知らず、一瞬…

>>続きを読む
ぽ

ぽの感想・評価

3.5

ジュディガーランド生誕100周年記念の鑑賞②
オープニングのクレジット、アステアが1番でさすが!と思ったけどアルファベット順(アステアのA)だった(笑)

そしてなによりも1番のお目当てだったジーン…

>>続きを読む
Gocta

Goctaの感想・評価

-

20世紀前半のジーグフェルドのレビューを映画化したもので、ストーリーはなく、歌と踊り、間に挟まれるコントの詰め合わせ。

全体に、美術が素晴らしいと思う。個人的には、Limehouse Blues、…

>>続きを読む
Natsumi

Natsumiの感想・評価

4.2

ジュディ・ガーランド生誕100周年記念特集だけども、今作に関してはアステアを観に行った🫡笑

オープニングがいっっっちばん好きなんですよ。
Here's to the beautiful ladys…

>>続きを読む
Maoryu002

Maoryu002の感想・評価

3.5

フローレンツ・ジーグフェルドが作り上げたブロードウェイのショー「ジーグフェルド・フォリーズ」を再現した映画。
20世紀初めに大衆に大ウケしたエンターテインメントを疑似体験する、という前説がないと “…

>>続きを読む
Omizu

Omizuの感想・評価

3.8

【第2回カンヌ映画祭 ミュージカル・コメディ映画賞】
『巨星ジーグフェルド』で描かれたレビュー界の大物ジーグフェルドが天国でこれまでやってきたレビューや今のスターを紹介するという体のオムニバスレビュ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事