トータル・リコールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トータル・リコール』に投稿された感想・評価

Rin

Rinの感想・評価

2.9
なんか所々置いてかれた
奥さんの言葉がいちいちちゃんとキモくてやかましかった
ジェイソン・ボーンin近未来みたいな感じ
不死子

不死子の感想・評価

3.1

ファレル目当てで観ました!!

ありえない事のはずなのに実際にありそうだから怖面白い。
そしてファレルは相変わらず格好良くて可愛くて最高。記憶操作されてはにゃ??ってなっちゃってんの本当かわいい。

>>続きを読む
Scr88

Scr88の感想・評価

3.2
長尺の割に結局何が言いたかったのかいまいちわからなかった作品でした。頑張って最後まで見たけど特に爽快感もなく。。
森

森の感想・評価

3.0
ガジェットは楽しいしヒールのべっキンセイルも美しいがストーリーはイマイチ。
アーノルド・シュワル…ツェネガー版のが面白い。ストーリー別物
秀ポン

秀ポンの感想・評価

3.3

原作小説は読んだことあるけど、シュワルツェネッガーの映画版は見たことない。顔が割れるシーンだけ知ってる。

作中に出てくる"フォール"という移動手段の設定がかなり面白くて、物理の問題を解いてるみたい…

>>続きを読む
tatsu

tatsuの感想・評価

3.3

シュワバージョンを鑑賞後、続けて鑑賞。世界観は最高!サイバーパンク感強めでかなり好みの感じでした。

随所に過去作へのオマージュもあったりして、続けてみるとニヤリとさせられるシーンも多くて、それなり…

>>続きを読む
航

航の感想・評価

3.0

2024年21本目

同じ原作でも、昔のトータルリコールとはほぼ別物。アクションと、SFのガジェットが楽しい。現在だから作られた映画かも。コロニーの危機と、それを守る物語。
偽りの記憶の妻が、やたら…

>>続きを読む
2024(247)再

記憶って怖いって思った映画
何も知らないのが1番平和だ
夏野菜

夏野菜の感想・評価

3.5

嫁がケイトベッキンセールの世界なんて嘘みたいだよ、嘘なんだけどね。

火星に行かないトータル・リコール。
設定を減らすことでストーリーはシンプルで分かりやすく、映像技術も最新で、一定の面白さは味わえ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事