バタフライ・エフェクトに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「バタフライ・エフェクト」に投稿された感想・評価

はる

はるの感想・評価

3.0

-2019/2/17-
大学2年の終わりに先輩が大量に映画を借りてきた中の一つ。バタフライエフェクトという言葉が元々好きで見たのか、この映画をきっかけに好きになったのか、今となっては忘れました。

>>続きを読む
竹取翁

竹取翁の感想・評価

2.5

10年以上昔に観た記憶です。


「『俺が』彼女の運命を変えてみせる!」
「『俺のせいで』彼女が売春婦になってしまった!」
「『俺のおかげで』彼女の人生が良くなった!」

「俺の力で」大好きな彼女の…

>>続きを読む
patty7610

patty7610の感想・評価

2.5
最初、過去の記憶を思い出すだけかと思いきや、完全に干渉して現在も変えるのね。とはいえ、どう転んでもそんな結果とは、もはや呪われてるとしか言いようがない。
ちう

ちうの感想・評価

2.5
確かケーブルで放送されてて観たような。
もう一回観たいのにサブスクが無いのが残念。

「お?なかなかいいです」

練り込まれた脚本で2時間ダレ場なし。このテはどうしても矛盾が出てくるのでちょっと解りにくい箇所もあるにはあるけど、主軸が太いので影響なし。唯一アシュトン・カッチャーがちょ…

>>続きを読む

こんな能力手に入れれたらまじすごいな。でも過去を変えてくにつれて日記も無くなってくから限りはあるけどな。僕も過去に戻って変えたりしてみたいけど、日記とかないし映像とかもほとんどないから難しいな。
何…

>>続きを読む

おうちさがしにいこーよー
たのしっくさがせるおーみせー
ぶっけんまんさい
えがおもまんさい
りそうのおうちーさがしーますー
しあわせいっぱいおうちさがしかん
なーかーじつー
お  前  ら  が  …

>>続きを読む
科学的な理論に基づくストーリーですが、なんだか納得いきませんでした。
A8

A8の感想・評価

3.0

oasisのエンディングが美しかった。

愛する者を守るために何度でも戻る。てっきり愛する者=幼馴染の彼女で、その彼女の未来を守るために頑張っているのかと思いきや。作品を観てみたら一番最初のターン?…

>>続きを読む
ライフイズストレンジの元ネタ。ケイリーの子役が上白石萌音ちゃんみたいで可愛い。
アシュトンカッチャーの顔の彫りが深すぎて毎回笑ってしまう。
>|

あなたにおすすめの記事