アラジンのネタバレレビュー・内容・結末

『アラジン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2021.1103
何回見ても出だしの歌から最高ーーー!になる アラジン面白すぎ
「月明かりに魂も溶けそうな物語」って歌詞良すぎ

最高にロマンチックで何回見ても色褪せない名作
いつぶりかわからないレベルで久しぶりに鑑賞したけどディズニー作品ってほんと不思議な力があるよなー
パーク行った時も映画観た時も夢の国のあの感覚になれるの…

>>続きを読む

・昔のディズニーはメッセージ性は今より低めなので目立たなかったが、大きなテーマは本当の自分を曝け出すことへの葛藤(と、ジャスミンの自分の道は自分で決める)だったようだ。昔から印象に残るのが、ジャスミ…

>>続きを読む
ホールニューワールド歌うとこめっちゃ好き。ディズニーにしてはちゃんと恋愛っていう恋愛してる。
幼少時代に初めて見たディズニーがアラジンでした。
ジーニーのファンになり今も好きです。
ジーニーとアラジンの友情、最後のシーンにてジーニーを自由にしてくれたアラジン。いつ観ても感動します。


めちゃくちゃ久しぶりに鑑賞!
小さい頃は何回も見てたなぁ…

ランプを見るたびにジーニー出てこないかなーって擦ったりして…笑笑

最初の物語の始まるシーンが好きだったの思い出した笑
ランプから砂?…

>>続きを読む

ジーニーがいいキャラしてる。彼の一挙手一投足が見てて愉快で楽しかった。あと絨毯の擬人化の技術高すぎる。アニメーター本当にすごい!
序盤からアクションがすごい。3DCG使いこなしてくると思わなかった。…

>>続きを読む

なんとなくしか知らなかったけど、やっぱ面白い。ジーニーのキャラや動き、アブー、イアーゴ、魔法の絨毯が可愛い。
思っていた以上にジャファーが強くなりすぎてどうすんだろって思ってたけどしっかり伏線回収し…

>>続きを読む

やはり最高っすねー。ロマンスあり友情ありスリルあり。何より歌が好き。

結末知ってるはずなんだけど、ジーニーに自由与える所泣いちゃった。最近涙腺バグってるな。

ジャファーの逆襲とその次なんやかんや…

>>続きを読む

名曲きけた

ジャスミン色気すごいし勝気なとこも魅力的

アラジンが最後の方ウジウジしてて
最初の方の感じとちょっとブレた気がするけど
彼は飄々と堂々としててほしい

ジャファーがジャスミンとキスす…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事