プラネット・テラー in グラインドハウスの作品情報・感想・評価・動画配信

プラネット・テラー in グラインドハウス2007年製作の映画)

Planet Terror

上映日:2007年09月22日

製作国:

上映時間:105分

ジャンル:

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • グロいけど面白い!凄い世界観!
  • キャストが豪華なB級ゾンビ映画。ストーリーも滅茶苦茶やってて面白い!
  • 片足がマシンガンなのも厨二心くすぐられる〜〜!!
  • B級映画が徹底してて、ツッコミどころ満載で面白かったです!
  • ぶくぶく人間気持ち悪いし、キャストが豪華!!!!!!!
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『プラネット・テラー in グラインドハウス』に投稿された感想・評価

ヤグ
3.6

軍人マルドゥーン(ブルース・ウィリス)が細菌兵器をばら撒いたことで、テキサス州オースティンにある町の住民はゾンビ化してしまう。ゾンビたちが次々と人々を襲う中、片足がM16マシンガンになっている人気ス…

>>続きを読む
3.8
女医かわいい+0.1
作中も4/15でびっくりした。
千度
3.5
ベヨネッタ4が待望の実写映画化

【ロバート・ロドリゲス】
ちゃんと面白くて、”B級っぽい”作品を作ってくれる人

今作もその手腕を遺憾なく発揮してくれて、面白かった。特に”グラインドハウス”という設定を利用した大胆な”スキップ”は…

>>続きを読む
トチ狂ったB級マインド…。全部のシーンで無茶苦茶やりまくった結果、見せ場が多すぎて逆にダレるという、タランティーノとは良くも悪くも好対照な出来。サントラがバチバチ格好いい。
このレビューはネタバレを含みます
初めてゾンビ系みた。
グロすぎて見れないところあったけど面白い。
ユーモアがすごい
キャストが可愛いしかっこいい。
ゾンビになる前のそれぞれの人間関係を引き継いでるのがよい、
二輪で走るシーンが好き
いい意味での馬鹿映画・・・

何も考えずに観られるいい作品♪

まぁまぁ無茶苦茶だけど
無茶苦茶面白い・・・
タケ
3.0

【エロ・グロ・マシンガン】
隅括弧で全て説明がつくほどの馬鹿映画。
やりたいこと詰め込んだみたいな作風は嫌いじゃないが、デス・プルーフほどのカタルシスはなかった。
何気ないセリフの回収とか緊張と緩和…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事