オーバー・ザ・トップに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『オーバー・ザ・トップ』に投稿された感想・評価

Katsu
5.0
ダンプの運転手だった父との想い出が蘇った。小さい頃よくついて行ってたな。

今だったら、父もホークのように自分が知らないところで色んな闘いをしていたんだろうなと分かる気がする。
NAO
4.3

若い頃のシルベスタ・スタローンが見れるのでファンなら楽しめると思う。
ストーリー的にはトラック運転手をしながらアームレスリングで賞金稼ぎをしている男が、理由あって離れた息子と再会し親子の絆を取り戻し…

>>続きを読む
迸る汗と躍動する筋肉
親子愛に涙
ストーリーもこういうベッタベタなのが良いんすよ
今の増量スタローンも良いけどこの頃のシュッとしたスタローンも好き
4.5
誰だよアームレスリングなんて考えたやつ!
男の子はみんなやりたくなっちゃうだろ!
最高の顔芸映画
超王道だし無茶苦茶だけど親父と息子の絆でゴリ押しで突き抜けるのが素晴らしい
4.3

青春時代に劇場鑑賞して大好きだった作品です!
ずーっと再鑑賞したかったけど、以前は探しても配信になかった(はず)なのに、最近アマプラで配信されてるのを見つけてテンション爆上がり⤴️⤴️⤴️😍✨

オ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

sm補佐のすすめで見た
王道ストーリーで面白かった

リンカンホークとマイク
ブルーハーリー

スタローンの三大役柄はロッキー、ランボー、それと
オーバー・ザ・トップの寡黙なスタローンパパ、リンクらしいです。

映画デビューのデヴィット・メンデンホールくんがかわいい。とっても尊い。

カーチェ…

>>続きを読む
4.2
今年見た中の昔の映画で3本指に入るかも…
特にトラックで家に突っ込むところが最高だった笑えた。
おもしろかった!!
帽子を被りたくなる!!笑

「簡単だろ?
笑うことがだよ」

あなたにおすすめの記事