夏物語に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「夏物語」に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

4.7

孤独が好きそうだが、割と色んなところをぶらぶらしている男に、消極的に「物色」という言葉が浮かんできて、なんか臭うぞ?と思ったところでマルゴが現れて、続け様に2人の女の存在が出てきて納得しました。ガス…

>>続きを読む
主人公と恋人が浜辺で喧嘩するシーンでめちゃくちゃ感動してしまった。カメラワークとか彼女がずっと遠くまでいっちゃう所とか
欲張りはほどほどに。マルゴにしとけばよかったのに。でも一気に選択肢が多くなると決めきれないのもわかる
偶然と偶然とタイミング
序盤の車の中で歌ってるシーン好き
フランスの夏はカラッとしてそうで羨ましい
fleur

fleurの感想・評価

4.7

この青いストライプのテントが見たくてサン=マロへ。砂浜にお行儀よく並んでいる姿はかわいかった。岩場も多くて南とはまた違うビーチ。賑わいのある街。砂浜の近くにずらりと白い扉があって、それぞれにシネアス…

>>続きを読む
ロメール、何が面白いかまだ分からんのだが、海辺の近づいたり離れたりしながらのケンカのシーンはよかった。そのあとの車中の会話シーンもよかった。
ゆい

ゆいの感想・評価

4.1
夏休み最終日ということで夏物語を、
始めてのエリックロメール
秋になったら恋の秋観ようかな🍂
C

Cの感想・評価

4.5
日付を知らせてくれる1枚が可愛すぎた。海の色と映像の色と登場人物と、終始夏でしかない物語に釘付けになった、、( ˙-˙ )🤍エリックロメールの恋物語にワクワクする。ナツ
もろた

もろたの感想・評価

4.5

1人エリック・ロメール祭
四季の物語3作目

ガスパールがバカンスで出会えた3人の女性の狭間で揺れるひと夏の物語

ガスパールとマルゴのモヤモヤする関係ややり取りが焦ったくてすごくキュンキュンしまし…

>>続きを読む
Sohey

Soheyの感想・評価

4.3

夏が終わる前に鑑賞。
3人の女性たちに翻弄されて慌てふためくガスパール(若きメルヴィル・プポー超かっこいい!)だけど、自分の進むべき道を見つけてあっさりと彼女たちのもとを去る清々しさよ!

それを見…

>>続きを読む
食パン

食パンの感想・評価

4.8

バカンスで海辺の町に来た若い男が、3人の魅力的な女性から同時にモテてしまう話。そんな一度に大量に来られてもキャパシティオーバーで対応できずどんどん面倒なことになってしまうので、モテは1人からモテれば…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事