夏物語に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「夏物語」に投稿された感想・評価

Saito

Saitoの感想・評価

3.9

消極的で受動的だが自意識だけは強いガスパールくんがバカンス先で流されるままに美女3人に三股をかける。アジア的な世界観だとドロドロしてセンチメンタルになるはずだが、それぞれに自我の強い美女たちとの遊び…

>>続きを読む
ら

らの感想・評価

3.9

ロメールの映像快楽の極みのような作品で最高だった。若い美男子(メルヴィル・プポー)が主人公だったり、その主人公が冒頭10分間ほとんど言葉を発さずないまま移動とアクションがとらえられていたり、『海辺の…

>>続きを読む

「夏物語」

1人の女に対して3人の男だった「冬物語」に対して1人の男に対して3人の女な「夏物語」夏の対義語は冬。「冬物語」のラストがハッピーだとすれば今作のラストは切ない。

序盤にガスパールとマ…

>>続きを読む

僕の弟に顔がそっくりなインテリ風の男がずっと女といちゃいちゃ喋ってる。にも関わらず…といったお話。
アマンダラングレの顔と健康的な体つきと包容力ある感じがめっちゃ好き。中村アンばりの前髪かき上げ女子…

>>続きを読む
gcp

gcpの感想・評価

4.0

あ〜頭抱える。それか顔ポリポリ、面白いんだけど、めっーちゃヤキモキする!せっかくのバカンスなんだから誰か1人くらいとイチャコラの先をみせてよおおおとなった。

まずマルゴ。冒頭、数学と民俗学の出会い…

>>続きを読む
fuwaku

fuwakuの感想・評価

3.5

メルヴィル・プポー、くるくる頭がかわいい、と思ったら散々。男には容赦ない。

アマンダ・ラングレが赤いビキニで登場した時の眩しさ。健康美とはこのこと。

カセットテープに8トラックレコーダーの90’…

>>続きを読む

一人から始まった物語が、結局また一人で終わるまでの話。みんなそそのかされちまって、ついつい流されちまって、誰のせいかってそれを夏のせいにするだけの話。手離しで浮かれたい、夏大好きとか言っちゃったりっ…

>>続きを読む
ロメール作品は基本大好きなんだけどなんでかこれは冗長に感じてしまった
メルヴィル・プポーかっこいい…
HirokoXu

HirokoXuの感想・評価

3.8
毎〜日毎日、女に会ってる爆イケ。上手く3股してるのではなく他の女の存在をいちいち伝えてる新しいパターン。しかしリア充すぎる!...若いね😩
gab

gabの感想・評価

3.6
エリック露メールの世界観全開ですが、ダメ男ぶりにイラっとした
>|

あなたにおすすめの記事