🇩🇪ドイツ郊外
人間を繋げてみたい欲望のある博士が3人を拉致して、実験を行う。
麻酔から覚めた3人の行方は⁉︎
◉80A点 。
これは記憶から消えない作品でした。
ホラーを超えた怖さなのか?…
車から声かけてきたジジイ、2の予告にガッツリ出てた気がするけど今回は活躍ないのか……どんなポジションなんだろう。
終始気持ち悪いしテンポ感は地獄なんだけど、関西弁のヤクザが間を持たせてくれる。手術内…
カルト的人気を誇る映画だが、思っていたよりグロくない。
それぞれ別の人物の口と肛門を縫い付け、3人分繋げて「ムカデ人間」にするという内容で有名だが、出オチ感が否めなかった。
アイデアだけでそのほ…
逃げて入った部屋に電話あったぞー😭
日本人がノイズすぎてセリフある度力抜ける。芸人みたいなんだもん😅
ひたすら気持ち悪いのは分かってたけど途中からごっこ遊びみたいなシュールさ
と思っていると、「…
(C) 2009 SIX ENTERTAINMENT