アナザヘヴンのネタバレレビュー・内容・結末

『アナザヘヴン』に投稿されたネタバレ・内容・結末


『マナブゥ〜…』

冒頭から面白い
脳みそシチュー最悪ゥ!!
ちゃんとグロくて安心した(?)

平成のこういうのもっと観たい

サイコサスペンスものかと思いきや超能力系
お笑い無しの堤幸彦って感…

>>続きを読む

被害者の首が折られた上、脳みそがシチューやカルボナーラの具材にされるという連続猟奇殺人事件が発生。被害者の骨折状況から犯人は体重100キロ以上の大男の犯行だと当初思われていたが、現場から見つかったの…

>>続きを読む

悪魔と人と巫女。

伝染る、ないし転写る系の悪意によって、「後ろ暗い幼稚さ」を持つ主人公が翻弄される話。
悪意の器になる人達はいかにもな人選で、人間を誘惑するに足るフェロモンむんむんな男女であり、説…

>>続きを読む

脳みそシチューに惹かれてみたけど 全然!もっとそういうの、色々みたかったなー 見てくうちにこれどうオチつけるんだろ、って思ってたら予想外で、あっ、そっち?みたいな そういう意味でも割と全体的に浅いな…

>>続きを読む

タイトルと奇天烈な事件が発するオサレの匂いに釣られて視聴。脳を移動する犯人、人間とは?みたいなセリフの匂わせに黒沢清的な思想に裏付けられたサスペンスなのかと期待。序盤から中盤にかけてのワクワク感は良…

>>続きを読む

小さい頃親がリビングで観てた記憶がほんのちょっとだけ残ってて、それでずっと気になってたので思い出すために観ました。(脳みそ煮てるシーンを覚えてた 子供の前でこんな映画観るな)

途中までめちゃくちゃ…

>>続きを読む

不思議な話だった。

前半は「これから、どうなってくの?」
「脳みそ料理はヤバい((;゚Д゚)))」って、
気持ち悪いけど、面白くて食いついて見てた。
だけど、途中から思った方向性と違って戸惑い。

>>続きを読む
事前情報なしだったからまさかのSFでびびった。
内容はまあまあ!みんな若くてきれい。

脳みそシチューを作った殺人犯は脳が極端に委縮していた…?
説明の付かない事件を追う刑事二人のバディもの…と見せかけてオチはSFになる映画。

中盤までは犯人の正体も動機も想像が付かず「うぉー!どうな…

>>続きを読む

被害者の首がへし折られ、脳みそは抜かれてシチューとして料理されるという猟奇殺人事件が起こる。現場の状況から犯人は力の強い大男なのか、性行為の後や料理などから華奢な女なのか判別つかない。犯人の目星もつ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事