おっぱいバレーの作品情報・感想・評価・動画配信

おっぱいバレー2008年製作の映画)

上映日:2009年04月18日

製作国:

上映時間:102分

3.1

あらすじ

みんなの反応

  • 男子がまっすぐすぎて全く下品じゃないのがよかった。
  • 目標達成するためにひたむきに頑張れるのはいいね。
  • 挿入歌がまじで好きな曲しかなくて激アツ!!!
  • 綾瀬はるか演じる教師にもドラマがあり、後半の展開は熱かった!
  • 部室の壁、脆すぎないか(笑)甘酸っぱい…という表現がぴったりの青春。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『おっぱいバレー』に投稿された感想・評価

2021年66本目。#映画好きな人と繋がりたい
爽やかおっぱい系アオハルムービー(なんじゃそりゃw)。綾瀬はるかのファンでなくてもこの映画を観たら彼女のことをいつの間にか好きになって、かわいいと思っ…

>>続きを読む
ぉゅ
3.2

2021年 鑑賞 21-158-6
水野宗徳先生の小説が原作。「海猿シリーズ」「暗殺教室」等の羽住英一郎監督の青春スポーツコメディ作品。
原作者の水野がラジオの構成作家時代に、番組中の電話で男子バレ…

>>続きを読む
3.5
・中学時代の愛すべきバカさ加減よ
・BGMに当時のヒット曲がふんだん
・北九州フィルムコミッション頑張ったんだなぁ、筑電の萩原電停とか楠橋車庫とか出てきて嬉しい
これもだいぶ前に観ました。

おっぱい! おっぱい! いくつでも男性はおっぱいラブですよね~(爆)←

青春コメディ、スポ根映画。

馬鹿げているけど、面白い作品です◎
ま
3.9
めっちゃ喜ぶシーンすき

先生もの
daichi
4.0
序盤は頑なに厚手の服を着ているのに、中盤からノースリーブの服しか着なくなる。
そう、つまりは脇なのだ。羽住監督は脇フェチだったのだ。
oo
3.2
記録

あなたにおすすめの記事