フックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フック』に投稿された感想・評価

に
2.7
修行とドンパチやってるシーンがメインで、私は途中から飽きてしまった。

ジュリア・ロバーツ若い!

ウェンディの世界に残りそのままネバーランドを忘れて大人になり二児のパパになったピーターパンのお話。現実主義になってしまった彼がネバーランドを思い出し子供心を取り戻す場面はとても好きで、私たちも忘れて…

>>続きを読む
り
2.5

2025-71
かつて子どもだったすべての大人に向けた、スピルバーグからの贈り物。
ロビンウィリアムズがまさにハマり役。彼ほど邪気のない、澄んだ瞳の持ち主も中々いないだろう。
一滴も血を流さない、安…

>>続きを読む

現実主義者のピーターがネバーランドへ行き、父親としての役目や忘れていた冒険心を思い起こす。大人になり、色々な責任を負う立場になり、それが真に大事なものへの目線を曇らせる。
呆れ返るくらい楽しさと冒険…

>>続きを読む
この映画は夢がある!
ピーターパンの後日談!大人になった今見るとまた全然違ったイメージだった。
特にフックはハマり役で、その他も個性的なキャラクターたちで魅力ある作品だった。
ちの
3.3
キャストが豪華。
ジュリア・ロバーツが可愛すぎる。
-
過去鑑賞記録
3.0
うーん、な作品。

あなたにおすすめの記事