フラバーのネタバレレビュー・内容・結末

『フラバー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自宅で。

1997年のアメリカの作品。

監督は「34丁目の奇跡」のレス・メイフィールド。

あらすじ

天才科学者フィリップ(ロビン・ウィリアムズ「ロビン・ウィリアムズ 笑顔の裏側」)が自身の勤…

>>続きを読む
幼少期の記憶で可愛いフラバーがメインだと思ってたけど、改めて見たらあまり出てなかった。
皆の前で可愛い踊り披露してほしかったなー!
ホーム・アローンみたいだなーと思ったら脚本同じ人だったのね。

 幼少期に何度も観た思い出が。
 子供の時はプルッッップルのフラバーにばかり気をとられていましたが、今回はウィーボにかなり感情移入してしまいました。
 恋焦がれる教授に「機械にはわからないよ・・・」…

>>続きを読む
フラバーほしい!
でも、部屋の中あんなに壊されたらイヤかなー、笑。
彼女さん良い人過ぎでしょ!
3度目の結婚式、リモートって!
ロビンウィリアムズがフラバーに終始振り回されるのかと思ったら、他に4方向くらい敵がいて可哀想だった
ウィーボがちょこちょこ挟んでくる映像がめっちゃいい

本当のタイトル、ウィーボだろ
2022/10/03

実験の失敗でたまたまできた
活用する
車が空飛ぶくらいからやっと面白い。
でもロマンス部分は終始共感も応援もできず、、
ロボットが教授に恋してるのは切なかった...
弾力のあるスライムを発明した博士
貼り付けたり、ハンドクリームに
塗って使ったりしてる

ウィーボかわいい
本当に娘さんのよう♡

結婚式すっぽかしすぎ笑
知人に頼んで、迎えに行ってもらうとかなんか対策すればよかったのでは??🤔なんて思ってしまったり。

最後のアクションは笑った🟢
飛び…

>>続きを読む

浮遊原理が全く分からないウィーボや入力以上のエネルギーを出力するフラバー、世界の問題を一挙に解決するレベルの大発明では?

今見直して気づいたけど、子供のころわくわくした映画って大体ディズニーなの流…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事